※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ☆4mam
妊娠・出産

35週目で、周りから早く産まれそうと言われている。昨日は息苦しくて辛かった。6月10日に産みたい。

今日から35w.
周りのみんなからはさがってる。
早く産まれそうだねって言われるー
そんなに下がってるかな?
昨日の夜は横になってても座ってても息苦しいし張るし腰痛いしで最悪だった。笑
6月10日に産みたいな〜笑

コメント

YU*

35wにしては下がってる方だと思います!
4人目だし早いかもしれませんね☆
ちなみに、長女が6月10日産まれです☆
なので思わずコメントしちゃいました!
元気な赤ちゃんうまれますよーに♡

• ひぃ☆4mam

ひぃ☆4mam

コメありがとうございます♡
    上の子たちの時に余裕で履けてたボトムスもウエスト周りキツかったりで下がってるのかなー?くらいにしか思ってなかったけどやっぱり下がってますよね〜笑
    6月10日に産まれてきてね〜って話しかけてるのでホントに産まれたらまたママリで報告しますね♡

• 5月24日

私も35週ですがお腹こんなです!
すごく下がってますね(*º∀º*)

• ひぃ☆4mam

ひぃ☆4mam

あまりお腹出てない感じですね(^^)
    羨ましい笑
    娘達の幼稚園の先生達に会うたび今にも産まれそうだねとか言われるし上の子たちの時はこんなに下がらなかったので逆に怖くて( •́ㅿ•̀。 )笑

• 5月24日

退会ユーザー

たしかにそれは逆に怖いですね😣
    私は早く産みたいけどなかなか出てこなさそうな予感がするので羨ましいです(*゚v゚*)
    後期つわり辛いから早く赤ちゃん下がってくれないかなーと日々思ってます^^;

• 5月24日
  • ひぃ☆4mam

ひぃ☆4mam

あたしも幼稚園の行事とかもあるので早く産みたくて笑
    でも、流石に正産期まではお腹に居てもらいたくて今はほぼ引きこもって動き回らないよーにしてます笑
    明日の検診で入院とかも言われなきゃいいなって思ってて(+。+)

• 5月24日