※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

凍結胚移植後、妊娠検査薬でフライングしても大丈夫でしょうか?薬の影響で偽陽性反応が出る可能性はありますか?現在の内服薬はエストラール張り薬、ルティナス膣座薬、プロギノーバ、デュファストンです。

2/22に凍結胚移植をしました。
判定日は3/6です。あと1週間です。気になりすぎて妊娠検査薬でフライングしようかと迷っています。
今しても早いでしょうか?
もし陽性がでても薬の影響で偽陽性反応がでる可能性もあったりしますか?ちなみに今はエストラール張り薬、ルティナス膣座薬、プロギノーバとデュファストンを内服しています。経験者や詳しい方お願いします。

コメント

さき

hcgの注射は打ちましたか?
打ってたら10日目くらいあけてからフライングするといいと思います(^^)

• ゆあ

ゆあ

hcgの注射は打ってないです。移殖して1週間経ったらもし妊娠してた場合、陽性はでますか?

• 2月29日
  • さき

さき

打ってないんですね(^^)
    胚盤胞移植ですか??
    1週間経ってたら反応出るかもしれないですね!!

• 2月29日
  • ゆあ

ゆあ

胚移植のほうです。
    ドキドキです。

• 2月29日
もも

もう陽性であれば出ると思いますよ🌈hcg注射打ってなければ偽陽性などないです☺️

BT8で、陽性でましたよ(^^)