※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
お金・保険

YahooカードをPayPayに連携しているが、旦那名義の口座から支払いしたい。家族カードを作り、そちらをメインにしたいが、自分のカードも使いたい。2枚のYahooカードをPayPayに連携できるかどうか知りたい。

私名義のYahooカードを持っていてそれをPayPayに連携させてメインに使ってるんですが、旦那名義の口座からの引き落としにしたくて旦那名義のYahooカードを新たに申請しました。
その家族カードを作ってそれをメインにしようと思うんですが、私名義のYahooカードは私のお小遣い使用分として使いたいです。
私のPayPayに2枚のYahooカードを連携させることは不可能ですか?

コメント

めれんげ

家族カードだと本人認証対応していないので30日間で5000円しか利用できないのでメインに使うには難しくないですかね?🤔

• らいおん

らいおん

家族カードは本人認証対応していないんですね💦
    それではメインは無理ですね…
    では旦那名義のカードを私のPayPayに連携することはできるんでしょうか?

• 2月29日
  • めれんげ

めれんげ

旦那さん名義なら無理ですね😭本人名義のカードしか登録出来ません。

• 2月29日
ままり

Yahooカード経由ではなくて旦那さんの口座からの直接引き落としはできないですか?私は銀行から直接チャージしてます!

• ままり

ままり

すみません。本人名義じゃないと5000円が上限でした…

• 2月29日