※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市民病院と近くの産院での出産を悩んでいます。市民病院は子供と会えず、産院は面会可。旦那と子供のことも考慮し、どちらを選ぶか決めかねています。早めにアドバイスをお願いします。

今迷ってることがありまして、今は市民病院に通院していて34wです。そこはアパートから車で15-20分です。下の子2人がいるんですが、見るのは旦那だけでお産の時期は子供が面会に入れないらしくて、、そうなると旦那もこれずで、、市民病院でお産したら退院まで、子供たちと会えません。

そしてアパートから車で3分のところにも産院があり3歳半の子を出産しました。そこは面会ができます。が先生がちょっと癖ものです。お産して入院してるときは快適でご飯もおいしかったです。

どちらで産むか悩んでいて、、市民病院は先生、看護師さんとも産んだ方がほぼみんな、また産みたいというほど結構いいみたいで、ずっと通ってたので生みたいですが最近面会できないのを教えられてかなり悩んでます。下の子の寝かしつけとか旦那はした事ないですし、旦那は大丈夫と言ってるけど4ー5日会えなくなるのはわたしも心配で、、でも喧嘩の時とかにまだ2人とも保育園など、入ってなくて仕事もしてないので楽でいいとから言われたこともあるのでこの際子供2人を家で見てる大変さを分かってもらうのも含めて頑張ってもらおうかとも考えてるんですが、、
早く決めないといけなくて、悩みに悩んでどうしたらいいかわかりません😭
アドバイスお願いします

コメント

えるさちゃん🍊

うちの病院も分娩室には子供入れなくてうちの入院中旦那が休みを取って子供を見るそうですがめっちゃ不安です😂
寝かしつけもご飯もやったことないので💦
面会は出来るので良いですが😱

市民病院は産まれた後も面会出来ないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💗なつみかんさんも同じかんじなんですね😃市民病院はインフルエンザの時期は子供はダメで旦那だけ面会できるみたいで、コロナもあるので解除されてないと思うんですよね、、😢😢1歳10ヶ月うちの下の娘と一緒です(^.^)スイッチが入るとギャン泣きがすごいので、うちの旦那はたぶん滅入る気がします😅

• 2月29日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちの病院も同じ感じです!
    コロナとインフルっぽい人は入れなくなってます😂
    うちの旦那も夜寝ないとめっちゃ怒るので怒りそう😱

• 2月29日