※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

借金ないけど、お金が主な原因で離婚された方いますか?どのような原因か…

借金ないけど、お金が主な原因で離婚された方いますか?
どのような原因か教えてください😅

コメント

ママリ

私ではないですが親戚が奥さんが家計管理厳しくてお金が全然もらえないと言う理由で離婚しました😰私もとても厳しくお財布握ってるのでそうならない様にしなきゃと思ってます…

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    親戚は男性ということですか?
    んー、でもそれって男性がそお言ってるけど実際はその男の人に原因がある可能性もありそうですね😅
    私は逆で、お金はすべて折半で自分のお金は自分がやりたいように使っています。そのため旦那は貯金ができてないです💦

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

親戚は女の人です☻でも確かにお金以外にもいろいろあったんだろうなーとおもいます😰

• 2月29日
  • ゆな

ゆな

お金の価値観って難しいですよね。
    でも悩んでるうちは離婚できないなって思うので、もう少し我慢します😂

• 2月29日
Mai

使い方が荒い…というか、あったらあった分だけ使ってしまう旦那でした😑
私に内緒で、旦那の親戚からお金を貰っていましたし、そのお金は自分の生活費にのみ使って、家族である私たちの生活費には一銭もしてくれませんでした😤
お金以外にもありますが、お金の面ではこんな感じです🌀

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    同じような感じです。
    ちなみに生活費はもらっていましたか?折半だったということでしょうか?
    うちはすべて折半です。
    そして息子にもらったお年玉も、義母が旦那に渡していたものも、自分のものにしようとしていました。
    お小遣い制嫌がるくせに貯金できない人です💦

• 2月29日
  • Mai

Mai

私は専業主婦なので生活費は全部旦那から貰っていましたよ。
    お金にルーズな人って本当無理です😅💦

• 2月29日
  • ゆな

ゆな

それならうちよりは全然マシですよ!
    ほんとに無理ですよね💦

• 2月29日