※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
雑談・つぶやき

すごい!Genki!のオムツってこんなに柔らかいんや!びっくり!( ; ゜Д゜)ム…

すごい!Genki!のオムツってこんなに柔らかいんや!!びっくり!( ; ゜Д゜)
ムーニーを薄くした感じ?みたい!←
今までパンパースだったけどGenki!も安いし、柔らかくて結構薄いからかさ張らなくていいなぁ…(о´∀`о)

コメント

na❁

genki!のオムツ、さすがnepiaだなーって感じのやわらかさですよね❤
安いからどうなんだろと思ってたけど今では愛用してます😁
すごくいいですよ♪

• ☆yuka☆

☆yuka☆

安売りしてて今日初めて使ったんですが、ほんとビックリでした( ; ゜Д゜)
    私も安いからゴワゴワでかぶれたりしないか不安だったんですが、使ってみたら鼻セレブのような柔らかさでネピアさんすいませんでした!って感じでした(笑)
    いいですね!パンパースから乗り換え検討中ですw(^o^)

• 5月24日
💛MTK💛

うちも時々使ってます♡(❊´︶`❊)。۞·:
西松屋で1099円なんで⑅◡̈*
息子もアンパンマンブームなんで、また今度買おうと思ってます!

• ☆yuka☆

☆yuka☆

前に安さ重視でマミーポコを使ったらオムツかぶれになってしまったので、今回も不安だったんですが、すごい肌触りがよくてビックリしました!まだ娘はアンパンマンブームじゃないんですけど、絵柄も可愛いですよね(*´∇`)
    西松屋だと1099円なんですね!( ; ゜Д゜)
    今度行ったら買おうと思います(^ω^)

• 5月24日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

マミポコも最近改良されたみたいですよ♡
    日中マミポコ、夜はメリーズにしてます!
    まだ前のマミポコなんで新しいのが気になってます(๑°ㅁ°๑)‼✧

西松屋のアプリでチラシ見れますよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 5月24日
  • ☆yuka☆

☆yuka☆

マミーポコも新改良されたんですか!?もし改良されてうちの娘のお尻に合えば経済的にもかなり助かるんですが…(笑)

他にも詳しい情報ありがとうございます!(^o^)チラシも見てみようと思います!

• 5月24日