※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
家族・旦那

クソ旦那。あなたは都合が悪くなったらさっさと外に出て気分転換出来て…

クソ旦那。あなたは都合が悪くなったらさっさと外に出て気分転換出来ていいよね。だって何も考えなくていいもんね。子供のご飯。お風呂。次の日の準備。寝かしつけ。朝ごはんの内容。部屋の片付け。
好きな時にお風呂に入って好きな時に自室に篭ってiPadして。ご飯は好きな物を買ってくればいいもんね。私がいくら作っていてもそれに手をつけないし…そんなに喧嘩を長引かせたいの?なに?離婚したいの?
逆の立場で私がやったら絶対汚い物を見る様な顔をして多分一生私の事許さないし私にお前こんな事したよな?って言い続けるでしょうね。

喧嘩?クソ野郎がへそを曲げた内容なんてすごく。低レベル。。。
会社の帰りにティッシュを買って来てと連絡入れていたら見てるくせに買ってこず。私が好きだろうと思ってコーヒー買って来た。って…そこで私がコーヒー…いや。ティッシュ頼んだんやけど…どうしても欲しいけん頼んだんやけど。旦那はティッシュなんて明日でいいやん!って私は!今!家のがゼロになったから頼んだのに…もういいや…。明日休みなんよね?子供のお弁当一式が必要だから買って欲しいんだよね。水筒は生活費から出したのでその他をお願いします。…はい。ここで旦那キレる?へそを曲げて口をきかなくなりました。原因はなんとなくグチグチ文句を言った後にお金を高る?なにを買ってとねだったのが原因だと思います。何時間か後に私はごめん。さっきはキツく言い過ぎて…気分を悪くさせてごめんなさい。と謝りました。私だったら怒らない。。。と、言うか同じ様な事されてるけど怒った事ない。旦那から買って来てと言われた物を買って来るのを忘れたらずっと文句を言われ。違う時は喜ぶだろうと思って買った物を見てくれもせずにから返事。からの何日も机に放置。一緒に買い物に行けば自分のお菓子・ジュース・お酒をポンポン入れる…家計ギリギリ…マイナスなんですけど?…こんなん流してるレベルなのになんでそれだけの事で激怒なの?
もう、正直に皆さんの意見を聞きたいです。私どうしたらいいですか?やり過ぎましたか??

コメント

えのき

男の人って本当どこまでも子供ですよね💧人の親になっても自分が一番💔そしてすぐふて腐れる・・・子供がいるのに自由を欲しがる🙌「仕事をしている」「疲れている」が家事育児しない最大の切り札だと思ってる・・・

  • まめまめ

    まめまめ

    おっしゃる通りです。もう、なんでこんなヤツと結婚したんだろうと後悔ばかりです。
    そしてお昼に出て行きまだ帰って来ません。もー…関わりたくないです。

    • 2月29日
  • えのき

    えのき

    結婚するときはお互いいい面しか見ないんですもんね💧うちも心底ガッカリしましたよ〜結婚する前子供生まれる前は言うことだけは一人前で👋でも結果口だけでした

    • 2月29日