※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
雑談・つぶやき

産後5ヶ月が経ちますが、未だに会陰切開をした所が痛いです😞おりものの…

とにかく誰かに聞いてほしい気持ちなので、質問ではありません。。

産後5ヶ月が経ちますが、未だに会陰切開をした所が痛いです😞
おりものの臭いや色も気になったので、いよいよこれは病院に行くべきだと思って産婦人科へ💦

そうしたら会陰切開をした所の溶ける糸が溶けておらず、異物反応をおこし、肉芽が出来ているとの事。
とりあえず出てる糸を切ってもらい、消毒・洗浄をしてもらい様子見となりました。
今日は痛くて抱っこもしんどいです。。。

これで少しはマシになればいいのですが、本当に出産は分娩だけじゃなくその後も大変だと思い知らされました😥

読んでいただいた方、ありがとうございます😭

コメント

てんてんどんどん

辛いですね😭
私も分娩の時に尿道に管?を入れられた時に傷ついたのか、3ヶ月くらい痛くて😰
早く病院に行けば良かったのですが、子育てしているとついつい自分の体は後回しになりますよね😓
早く良くなりますように……
お身体お大事に😊

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます😭✨
    尿道に傷……想像するだけで痛いです😱
    本当もっと早く病院に行けば良かったとわたしも思うのですが、子育てしながら病院に行くのもなかなか大変ですよね😓
    ありがとうございます☺️✨

• 2月29日