※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

旦那の愚痴です!翌日夜勤の時、前日の夜は夜中遅くに寝て出勤前割とギリ…

旦那の愚痴です!

翌日夜勤の時、前日の夜は
夜中遅くに寝て出勤前割とギリギリまで寝る旦那。

夜中寝るまでずっとゲームして起きてるなら
そんな日くらい寝かしつけ代わってくれーー

たまに眠たくて早く寝る時は
ゴーゴー隣でいびきかきながら寝るなーーー
こっちは頑張って寝かしつけよるんじゃーーー!

こっちがお弁当作ったりとかバタバタしよる時くらい起きて娘の面倒みろーーーー

俺は寝かしつけイライラするけん無理宣言されたことがありますが、こっちだってなかなか寝なかったらイライラするし😓

離乳食教室に一緒に行って
「離乳食教室に参加するって俺めっちゃイクメンやない?!」
って言ってたけど、結局あなた離乳食作らないから意味ないでしょ〜〜
離乳食作ってから言えーーーー😇😇😇

って感じです😊

コメント

えのき

やって満足 いって満足してるんでしょうね💧本当やってからイクメンアピールしてほしいです🙌笑 うちも夜勤ありますが帰って来てもお菓子食べながらゴロゴロ ゲームしたりYouTube見たり💢そして10時間くらい寝て夜勤前のギリギリ30分前に起きて来て出勤・・・立派な家事育児放棄でイライラします

• さくらんぼ

さくらんぼ

夜勤に備えて寝てるのは分かるけど、どんだけ寝るんだよって思いますよね🤣
    家にいる分余計に使い物にならないのが腹立ちます😤!!

• 2月29日