※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
その他の疑問

岡山県倉敷市や笠岡市、井原市付近はまだマスク品切れが続いてますか?欲…

岡山県倉敷市や笠岡市、井原市付近はまだマスク品切れが続いてますか?
欲しいとかではありません😅

コメント

ぴぴ🥀

どこもないです💦💦💦

• サラダチキン

サラダチキン

そうなんですね😊参考になりました。ありがとうございます!

• 2月29日

その辺りはわかりませんが、県北地域でもマスクやアルコールとかはないですね(ーー;)

• サラダチキン

サラダチキン

ありがとうございます😊

• 2月29日
のんびり

一昨日スーパーで60枚入り300円のやつ買えました!夜でしたけど、なぜか出会えました。今日近所のコンビニにありました。どちらも倉敷市です。

• サラダチキン

サラダチキン

そうなんですね😊ありがとうございます!でも無さそうですね😅

• 3月1日
  • よし

よし

横から失礼します。
    ちなみに倉敷のどのあたりで買えましたか?
    今はないと思いますが聞きたいですー😭

• 3月1日
  • のんびり

のんびり

皆さん探してますよね😭本当偶然なんですが18時過ぎにふらっと寄った笹沖のビックでレジ前にいきなりワゴンにのったマスクが登場してました‼️店員さんが一人ひとつですーって言いながらしばらくそこにあった気がします。特に列もなく、手に取らない人もいたのでタイミングなのかなぁと思いました。コンビニも朝一ではなく、昼過ぎにあったので、入荷のタイミングがバラバラですよね。。見つかると良いですね🥺

• 3月1日