※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

室内遊びのアイデアを教えてください。お絵かき、粘土、おままごと、じゃんけん、プラレール、ボール蹴り、宝探し、風船、透明な袋に絵を描いて膨らます、歌って踊るDVD、一緒にご飯作り。

室内遊びのアイデア出し合いませんか☺️🌼
コロナの影響で家にこもることが多くなると思うので
みなさんのお子さんの室内遊び教えてください!
参考しあえればなと☀️

うちは
お絵かき、粘土、おままごと、じゃんけん、プラレール
ボール蹴り、宝探し(お気に入りの車など)、風船
透明な袋に油性ペンで絵を描いて膨らます
歌って踊る系のDVD、一緒にご飯作りです💡

コメント

きき

空のペットボトルに自由にお絵かき、柄テープ、シール貼ったりしたやつ並べてボーリングはよくやりました😆 
家引きこもりだと体力有り余ってるのでお風呂ゆっくり浸かってシャボン玉遊び、泡遊びしたりもします。
38週だと大変ですね😣

はじめてのママリ🔰

最近は、キャンドゥで売ってるフレークマグネット(お寿司とかファミレスができます)で遊ぶのが好きみたいです☺️

みかん缶

皆さんの参考にさせていただいたます!

うちは今日は電車の図鑑、ジグソーパズル、プラレール、トミカ、寝室に行って親子でゴロゴロまどろむ。。など。
ずっと家にいるとすごい散らかりますね~😅

ちーた

うちも粘土とプラレール好きです😊
他には新聞びりびり、折り紙もやってます!

♡HRK♡

トランポリン、トミカ、プラレール、クアドリラ、ジグソーパズル、絵本、お絵かきです😀

はじめてのママリ🔰

ぬり絵、おままごと、折り紙、粘土。
おやつにホットケーキ一緒に作ろうかと思ってます。前はクッキー作りました。
後はDVDです😃💦

ねこねこ

いつでも病院にかかっても嫌がらないよう、お医者さんごっこのおもちゃを買いました!
どこが悪いですかー?とか言って遊んでます😊
いざ病院に行く時はどうなるか分かりませんが…