※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家族・旦那

中国地方に住んでいます。1週間前から義家族が、大阪→関空→飛行機→奄美…

差別的だと思われたらごめんなさい。中国地方に住んでいます。
1週間前から義家族が、大阪→関空→飛行機→奄美大島→熊本と旅行に行っています。
義母だけは熊本行かずに帰ってきているようですが、コロナのこともあり、しばらくは会わないようにしたいと夫と話していました。
気を悪くするかなと言うと夫は「会うべきじゃない、仕方ないでしょ」と言っていたのに
これから義母に会いに行くようです。
理由は、義母の家の畑を耕したいから。
会わないほうがいいと言っていたのになんなんでしょうか、私が気にしすぎなんでしょうか。
上の地方に住んでおられる方には失礼になると思いますが、わざわざ旅行で遊びに行って…しかも空港。
不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや不安ですよ。畑耕したい⁈意味わからんですね。
言ってることが違うと文句言っていいかと。

るー

わたしならしばらく会うのは控えますね。
何もないとは言えないですし、何かあったら困るので💦

ままり

会わないで済むなら会わせないです!
義母に会わずに畑耕せないですかね?笑

deleted user

嫌な旦那さんですね!絶対会いたくないですね!