※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはは
ココロ・悩み

里帰り出産中で、コロナウイルスが心配。里帰り延期するか悩んでいます。義実家に孫を見せたい気持ちもありますが、空港や飛行機が心配です。

いま里帰り出産中で実家の宮城にいるのですが、普段は福岡に住んでいて元々3月に帰る予定していました。
でもコロナウイルスが心配です。
皆さんなら里帰り出産をのばしますか?😭
まだ義実家には孫を見せられておらず見せたい気持ちもありますが空港や飛行機などが心配です😭

コメント

むーむー

わたしなら、先延ばしにします…
3月過ぎれば、落ち着くかも…ですし、それくらいまでは様子見すると思います。
何かあったら一生後悔するので😭
義両親も状況が状況ですから、理解してくれると思います!
政府が学校を休校にしてと言っているのはかなりの非常事態ということだと思うので…

  • なはは

    なはは

    先延ばしにするのが安全ですよね😭
    義両親も理解はしてくれます!
    でも旦那さんいつもなかなか長い休みが取れず今回やっと取れたので迷っています😭

    • 2月29日
マイティ

迷いますよね😢判断に迷うところです。。3月の下旬ですか?3/19までの日にちならばJALもANAも返金してくれるとニュースでみたのですぐさま里帰り延長を決意します。3/20以降でしたらギリギリまで様子を見ます✊✨夫さんは宮城までチョコチョコ来てるんですかね…?夫さんはなんて言ってるんでしょう?

  • なはは

    なはは

    ほんと迷います😭
    帰るとしたら3月20日〜29日の間になります😭
    旦那さんは産まれた時に2週間いただけで後は会っていません😭
    3月に長い休みがやっととれたので会いたいとは言っていますが悩んでいるところです😭

    • 2月29日