※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで洋服って、それなりのブランド物とかないと売れないんですか…

メルカリで洋服って、それなりのブランド物とかないと売れないんですかね?
カーディガン550円とかにしても全く売れる気配がありません。

コメント

あああ

ブランド、メーカーのほうが売れますよ☺︎

ひなまま1024

定価記載するとかは?
メーカーものなら売れると思います。

はじめてのママリ

畳み方や見せ方などでだいぶん変わりますよ。メーカー不明のストールずっと売れなかったのですが、着けているのをイメージして結んで撮影してみたら、即売れました。サイズなどもしっかり書いてあると売れやすいです。

R4

人気のものなら安いブランドでも売れますよ◡̈

INGNIとかよく出してますが、すぐ売れます!
子供服も、GAP、ベビドとか売れやすいです!

写真の撮り方をハンガーにかけて、色味やシワの有無などわかりやすく清潔感のある感じに写すと売れやすかったりします😳
あとはモデルさんの着画像とか載せるといいと思います!

はじめてのママリ

メルカリでブランド物以外の服とかずっと売れそうにない服はリサイクルショップに持っていきます😅550円でしたら送料、手数料ひいて200円くらいしか利益がないので😅

ママリ

ブランドじゃないと売れにくいですね😓
買う側になることもありますが、イオンとかで売ってるレベルなら新品じゃないと買わないです😅