※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

昼過ぎにはスーパー少しは人減るかな…🤔💭お水大好きな子供たちのお陰でミ…

昼過ぎにはスーパー少しは人減るかな…🤔💭

お水大好きな子供たちのお陰でミネラルウォーターの消費が早いから買いに行きたい🤣👍🏻💓
とりあえず駐車場行ってみて店内混雑やばそうならそのまま帰宅しようかな(笑)

それとも来週にするか( ・ˇᴥˇ・ )
( `・ω・) ウーム…

来週には人も落ち着いてるかしら😂
もータイミングわからん‪w‪w

コメント

どんちゃん⛄️

紙類がなくなるっていうデマ拡散の影響なのか、うちの近所のスーパーとドラッグストアは、マスクはもちろんティッシュもトイレットペーパーも水も、棚がすっからかんでした…

ミネラルウォーターありますように✨

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    普段必要なものがすぐ買えないの辛いですよね😭💦
    子連れで何件もハシゴしたくないですし😱

    やはり早朝から行かなきゃ買えないですかね🤣💦

    • 2月29日
  • どんちゃん⛄️

    どんちゃん⛄️


    子連れで何件もハシゴ、本当にシンドイですよね💦
    さっき全然別の用事でドラッグストア行ったら、たまたまトイレットペーパーの入荷があったようで、店内にいた人がみーんな陳列前の店員さんから奪い取るようにしていて、瞬殺で完売してました😵

    • 2月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    昨日マツキヨに常備薬買いに行った時もジジババだらけの2.30人の列がマスク目当てに凄かったです😱💦
    もー異様すぎて笑っちゃいますよね😂

    ハシゴ無理なので1件に絞って無理そうなら大人しく帰宅します🚗 ³₃

    • 2月29日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

さっき、スーパーで買い物したいだけなのに
お隣の薬局に行きたいのか…
駐車場がえらいことになってて、そのままぐるっと回り
買い物せず帰ってきました😩
何台も止められず待ってる状態で🙄

ここに居たら事故ると思い、
速やかに退散しました。笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😁
    早朝とかペーパー求めた人達で駐車場やばそうですよね😱💦
    いまさっき昼過ぎに近くのCOOPに行ったら空いてました!
    ペーパー類の棚もスッカラカンでそれを求めてた人達がはけた後だったので良かったです😂

    子連れの場合は危険感じたら対比した方が良いですね😭
    お疲れ様でした💦

    • 2月29日
🐙ヒョンジン🐙

こんにちは~
うちもさっき
2人連れて小雨降ってたけどスーパーいきました!!
(車だから雨関係ない😂)
行こうとしてたスーパーは駐車場満車でとめれず
次の別のスーパー行きましたがトイレットペーパー棚は綺麗に空でびっくりしました💦

うちもお茶より水派なので
(単にお茶をブシャーとか
こぼされたら汚れるから(笑)
買いたかったけどとりあえず1箱あるし、いいかなと買わずでした💦

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    こんにちは~😆
    昼ごはん食べてから家から近いCOOP行ったら拍子抜けするほど空いてました😂
    お水も食料品も普通に沢山ありましたし…🤔💭

    まぁペーパー類は全滅でしたが💦
    子連れの場合は空いてる時間に行かないと無理ですよね😭✋

    • 2月29日