※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

白河市周辺でトイレットペーパーはまだ売っていますか?昨日のカワチとツルハは空っぽでした。我が家には2ロールしかないので、どのくらい持つでしょうか。

白河市周辺でトイレットペーパーまだ売ってるところありますか?

昨日行ったらカワチとツルハは空っぽでした(笑)

デマなのにみんなこぞって買っていて、不謹慎ですけど笑ってしまいました😅

我が家あと2ロールしかないんですがどのくらい持ちますかね😂

コメント

パプリカ

郡山ですがもうどこもないです(笑)
みんなお店まわってる感じでした‼︎オムツやおしりふきも爆買いしてました😳

みなさんニュース見てるのか見てないのか😅

回答ではなくてすみません💦

• しいたけ

しいたけ

こっちでもオムツ爆買いしてる人いました〜💦
    生産や物流が止まる訳ではないのになんなんですかね〜😓

• 2月29日
  • パプリカ

パプリカ

カートに山盛りでした😅
    デマだって言われてるのにほんと不思議‼︎

• 2月29日

郡山市ですが。我が家、あと1ロールしかありません…🤣   本当にやめて欲しい…💦 どこ行ってもない⤵︎⤵︎⤵︎

• しいたけ

しいたけ

我が家より大変な状況💦💦
    デマに流されずにきちんとした判断してほしいですよね…😓

• 2月29日
まぁ

須賀川でもなかったです

まとめ買いされるとこっちもなくなるので我先にとみんな買ってっちゃいますよね

保育園もあるしおむつとかおしりふきだけはやめてほしいなぁ

• しいたけ

しいたけ

どこもかしこもないんですね💦
    オムツとかもまとめ買いされると困りますよね😓
    適度に買ってほしいです〜💦

• 2月29日
せま1125

ドラッグストアで聞きましたが今日明日はもぉないけど月曜日入るしでも月曜日はまた並ばれて買う人ばっかりだけどトイレットペーパーはマスクと違って入荷するから水曜日くらいには普通に買えると思うっていってましたよ!!
うちはあと5ロールなので水曜日くらいまで頑張ろうかと思ってました。。

kato♥︎∗*゚

福島市ですみません💦

我が家もあと1ロール😭明日中には無くなりそうです…
もともと今週末買いに行く予定でしたが、どこも売り切れでした💦
紙類は入るから〜と言われても、これだけ買われる方がいると不安ですよね。だって明日中には我が家のトイレットペーパーなくなりそうですもん😂
しばらくはティッシュペーパーですね笑

いちご

矢吹ですが、昨日の午後ベニマルにはまだ置いてありました!
今日午前中郡山方面に用事があり4号通ったのですが、須賀川の4号沿いのカワチでは駐車場でトイレットペーパーを購入した人歩いてるの見えましたよ!
2ロールだとちょっと心許ないですね💦
早く購入できます様に