※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナが騒がれていますが、習い事は通常に行うと言われました。大阪な…

コロナが騒がれていますが、習い事は通常に行うと言われました。

大阪なんですが未就学児も感染していて、都市部、観光客が多い街のど真ん中に教室があります。

場所がら電車で来られる方の方が多いし、いくら教室で気をつけるといわれていても、窓もない狭い空間で、私も地下鉄で行かないといけないので、私が感染してうつしてしまう事もあり得るなと思い、コロナが落ち着くまでは休室したいと言いました。

了解を得たのですが、今日1日分を振替を落ち着いてからして欲しいと言うのは、わがままになるでしょうか?😅

他の方は多分来られてると思うので、振替して欲しいって言いづらいんですが、月謝が2万と高めなので、言ってみるべきかを悩んでます。

皆さんならどうされますか?

コメント