※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3月11日から15日に九州へ帰省予定で、羽田から飛行機で行く予定でしたが、コロナの影響でやめた方が良いでしょうか?払い戻しを考えています。3歳と8ヶ月の子供を連れて行く予定です。他の方も予定をキャンセルしましたか?

3月11日から15日に川崎から九州へ帰省予定で羽田へ行き飛行機に乗る予定でしたが、やめた方が良いと思いますか?コロナの影響で皆さんいろいろ取りやめしてるので、払い戻し今のところはしてもらおうと思ってますが。。。
もし行くとしたら3歳と8ヶ月の子供を連れて行く予定です。皆さん色々予定はキャンセルしましたか?

コメント

ショコラ

私ならやめます。    

引き継ぎ忘れ

うちも今検討中です。
結局うつる時はうつるしな〜って。
もしキャンセルするにしても、自分だけは必ず帰省しなければならない事情があり、その間県外のお義母さんに来てもらえないこともないですが、結局リスクはあるしなって感じです。
これから夫と話し合います。

ママリ

私も来週九州に帰省予定です💦
どうせ旦那が毎日満員電車で通勤してますし、子どもは4月から保育園、私も仕事復帰します。
まだ曾祖母にお披露目できてないので、帰るならこのタイミングしかないなと…
うつるときはうつるし…
逆にみんなキャンセルして空港空いてるんじゃ??
空港までは車で行き、空港内や飛行機内では飲食しない等予防策は徹底しようと思います。