※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

変な質問ですわくお店で1家族で1つまで、お一人様1つまでって1家族で1つ…

変な質問です
わくお店で1家族で1つまで、お一人様1つまでって
1家族で1つは分かるのですがお一人1つというのは子供も1人としてありなのでしょうか?

うちは4人家族で旦那と私と3歳1歳がいます
この場合4つ買えるのでしょうか?😅

いつも心配で家族でお出かけした時は子供は含まない私も旦那の2つしか買っていないのですが…💦
この前たまたま行ったダイソーで子供用のマスクが大量に売られててそのときも2つ買いました
でも前にレジしていた赤ちゃん抱いたママが2つと買ってて、あれ?今まで私がやっていたのは損だったのかな?って思い始めて疑問です😅

コメント

ママちゃん

家族4人で買い物行ったのなら4つもらえますよ!

息子も1人とカウントして頂けますいつも😊

• くまぴ

くまぴ

そうなんですね!!
    それじゃあ私も子供の人数分も買おうと思います😊

ただマスクはいまだに品薄なので他の人も買えるように人数分より少なめで買おうと思います💦

• 2月29日
みい

一応店員さんに確認しますが、子供含めOKの所が多いですね‼︎

• くまぴ

くまぴ

そうなんですね!!
    私は何て損をしてきたんだ!笑

子供OKはお店によりけりですよね
    聞いてから買います😊

• 2月29日
姉妹のMAMA

1人1個で、0歳の娘もカウントしてくれました‼️
しっかり役目を果たしてるね、ってレジの方が娘に言ってました😂

• くまぴ

くまぴ

0歳の子も1人の人間なのでカウントしてよ!ってなりますもんね😅

これからは遠慮せず買おうと思います😊

• 2月29日