※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

吐き出したいだけなので厳しいお言葉はご遠慮頂けたら嬉しいです。旦那…

吐き出したいだけなので厳しいお言葉はご遠慮頂けたら嬉しいです。

旦那の浮気、浮気未遂(予定が合わずに会わなかった)等連絡のスクショが680件をこえました。
養育費等の誓約書、義父に相談、義母に相談と話し合い、段階を踏んでやめてほしい旨ずっと伝えてきましたが、変わりませんでした。
自分の限界が来て気づいたら数年前に眠れなかった時の睡眠薬数種類と多量のお酒で1日記憶がありません。
吐いて、お風呂にも入れられたらしいですが、娘もずっと泣いていたそうですが何も覚えていません。
なんで起きてしまったんだろう…致死量には到底足りない事はわかっていましたが、そればかりが頭をよぎります。

旦那と離れるのが1番ですが、娘があまりにもパパっ子でことある事にぱぱを呼んで泣くので今の精神状態だと虐待しかねず二人でいるのがこわいです。

助けてもらえるところがどこかないのか…
もう頑張れません。

コメント

大丈夫ですか?
実母には頼れないですか?
言い方悪くてすみません、そんな旦那さんと一緒にこれから一生いられるようには思いません。
ゆいままさんが壊れてしまいますよ。
お子さんだってきっと辛い顔してるママは見たくないと思いますしいくらパパっ子でも子供は勘が鋭いです。
きっとママとパパが仲悪いことくらいわかってますよ。

私の上の子も前の旦那の子でパパっ子でしたが、私の実母には"パパはいつもママを泣かしてる"と言っていたそうです。

• ゆいまま

ゆいまま

実家には全く知らせていません。
    過保護なのでこの状態を知ったら入院になり、勝手に離婚届になりかねません…

• 2月29日
りこ

とりあえず娘さんを預かってくれるとこを探すのはどうですか?昼間離れてお母さんは病院に行きませんか?

役所の子ども課に相談して見るのはどうでしょうか?
また、電話 ○○県 自殺相談とGoogleで調べると出てくるので電話で今後の相談をするのはどうでしょうか?
精神科や心療内科を探してカウンセリングや、心理療法は受けられないでしょうか?

• ゆいまま

ゆいまま

行政の助けが受けられるかもしれないんですね。病院探してみます。
    ありがとうございます。

• 2月29日

その記憶がない日は旦那さんは一緒にいたのでしょうか?
それも記憶にない感じですか?

私でしたら
子供の為にもさっさと離婚ですね😣
実際 同じ理由で離婚した経験があります。
浮気ではなく本気になり
私達は捨てられました。
変わらない人と一緒にいても...
一緒にいてプラスになる事ありますか?
どんなにパパっ子でも、お子さんにとってもそんな父親ならマイナスしかないですよね...

• ゆいまま

ゆいまま

いません。仕事から帰ってきて家のどこかにいたのを運んだようです。
    どこにどうしていたのかもわからないです。

娘に当たってしまうのがこわいので離婚するなら親権は渡そうと思っています。

• 2月29日
R

辛い思いをしましたね、きっとこの状態なら旦那様に親権はいくと思います。浮気をしていても薬等で昏睡状態が有れば旦那様になることは大いにあります。

可能なら両親にお話をし、離婚するならはやい方が良いです

• ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます。
    娘のためにもその方が良いなと思っています。
    娘のこと大好きなのにこんな母親で傷つけてしまっているのが辛いです。

• 2月29日