※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

越谷市の彩都レディースクリニックで、日曜日の4Dエコー予約は可能でしょうか?明日の朝電話しようと思っています。

埼玉県越谷市の彩都レディースクリニックについてご存知の方いますか?

4Dエコーの予約を取ろうと思っているんですが、日曜日でも予約取れますか?

たしか、上の子の時は平日で予約したので日曜日の予約の有無が分からず…
お昼休み中にしかできないって言われた記憶はあります。

明日の朝電話しようと思っていますが、知っている方がいればいち早く情報が欲しいなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日は予約とれなかったです( ; ; )平日のみでした😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

うわー😭そうですよね。
    夫が休みだから一緒に行けたらと思っていたので…残念です😭😭

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ですね( ; ; )💦日曜日もやってくれたらいいのに😭
    私も仕事が土日休みだったので4Dの日は希望休出しました😢

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

4Dエコー無料は有難いサービスだけど曜日が少し残念ですね😭

情報ありがとうございました、電話かけずにすみました✨

• 2月29日