※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
お出かけ

福井県の方、お出かけしてますか?あまり出かけないようにしてますか?コ…

福井県の方、お出かけしてますか?あまり出かけないようにしてますか?コロナウイルス心配ですが、こどももお休みの日に毎日家や近くの公園ばかりではかわいそうで。。

ショッピングセンターとかも連れていってあげたいけど、どうでしょうかね?

あとお出かけ自粛してるかしてないか、いいねでも教えてくれるとうれしいです。

コメント

けいちゃん

お出かけ自粛している

けいちゃん

お出かけ自粛していない

2歳ならエルパなどのショッピングセンターはあまり楽しめなくないですか?近場でもいろんな公園に行く方が走り回れるし遊具もあるしで楽しんでくれると思います😅
わたしは鯖江ですが外食や屋内施設は自粛しています。スーパーなどでもマスクをつけて短時間で終わらせるようにして、どうしてもの時以外は子どもはなるべく連れて行っていません☺️

• けいちゃん

けいちゃん

最近、娘はショッピングセンターが好きなんです😰

やはり屋外の方がまだ安全ですかねー😞

スーパーとかは普通に連れていってました😣💦

• 3月1日
りこママ

毎週児童館や公民館の子育て広場に行ってますが、みなさん変わらず来ていますね。
でも県だったか市だったか、こういう集まりは自粛してほしいと指示がきたらしく、どこも3月半ばまで無いそうです。

エルパなども普通に行ってますが、先週行ったら2人に1人マスクしてました。
我が家はあまり気にせず外出しています。
入園準備でバタバタ、買い物や見に行ったりしてます。

• けいちゃん

けいちゃん

児童館とかはみなさんいってるんですねー💦

みなさんマスクしてますよね💦💦

こどもの春服買いに行ったりもしなくてはいけないしどうしても外出はせざるおえないこともありますよね😣

• 3月1日