※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

育児の息抜きは何ですか?私はお風呂やストレッチが好きです。息子との外出も楽しいけれど、もっとリラックスできる方法を探しています。皆さんの息抜きを教えてください。

生後1ヶ月〜3ヶ月くらいのママさん、みなさんの育児の息抜きはなんですか?
私はお風呂にゆっくり浸かる、寝る前にストレッチ(エルゴ の抱っこ紐の後ろの留め具が体が硬すぎてなかなかとめられないためにしているだけです笑)です。
息子と一緒に出かけるのも楽しい(息子は抱っこされて寝ているだけだけど)し、リラックスできるなにかをもっと見つけたいです!
皆さんの息抜きを教えてください!!

コメント

‪‪☺︎‬

私は映画見ることと甘いもの食べることです🤤😆

しー

携帯ゲームしたりお風呂にゆっくり浸かるのが息抜きですかね☺️
でもなんだかんだ寝ている息子の寝顔をずーっと見ちゃいます💋

怪獣

息子2人がお昼寝中に録画を見ながらコーヒー飲んでお菓子を食べるのが至福のときです😂
早く寝ろー!!
って思います(笑)

みう

抱っこ紐で抱っこしながら息子と近くをお散歩することです☺️
外に出ると息子も機嫌がいいしいい気分転換になります(花粉が辛いけど笑

🍖

すっかりハマってしまった鬼滅の刃のアニメをちまちま見進めることです☺️🙌

でら子

お昼寝中にプライムビデオでお笑いみることです。
後は買い物に出かけることかなと。

はじめてのママリ🔰

買い物いくことですかねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あとはDVD見たりですかね!