※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
産婦人科・小児科

市川市の大高医院について、出産費用や初診時の費用、妊娠初期の検診頻度について教えてください。初めての妊娠で不安です。

市川市にある大高医院について教えてください。

先日妊娠発覚したばかりです。
来週初診で大高医院さんに行こうと思っています。
大高医院さんの出産費用、初診時の費用などわかる方いましたら教えてください。
また、妊娠初期の検診頻度などもわかりましたらお願いします。

初めての妊娠でわからないことだらけで不安です....(T_T)

コメント

ちょこ

妊娠おめでとうございます☺️
大高医院さんに通ってました!
初診は確か三千円くらいだったと思います!
妊娠初期は、1週間ごとに来てねと言われてましたよ☺️
先生も優しくていい人ですよ!
ただ待ち時間が長いです💦
私は2時間近くいつも待ってました😅

• えび

えび

ありがとうございます!!
    1週間ごとに行けると安心ですね😭
    ちなみに出産時にかかった費用もわかりますか😖??

• 2月29日
  • ちょこ

ちょこ

私は里帰り出産だったので、ここでは出産してないです😩💦
    でも確か、予約金で10万必要だった気がします‼️

• 2月29日
はじめてのママリ🫶

こんにちは🌞
3ヶ月前大高医院で出産しました!
私は里帰りで大高医院で出産したので、検診は1ヶ月ほどしか通ってないのですが毎回とっても混んでました😅完全予約制じゃないし産婦人科少ないし院長先生が人気なんだと思います!私は金曜日の女医さんの日に行っていました、たまーに年配の方の検診で混んでる時もありますが他の日と比べて圧倒的に空いてます。順調な日なら1時間ぐらいで終わりました!ずっと待ってるのは辛いので混んでる日は受付済まして近くのファミレスなのでお茶したりしてましたよ🙆‍♀️

出産費用は普通分娩で初産婦で、一時金支払い制度の差額を引いて15万でした!病室は狭めで簡素な割に高いな〜と思いますが、、、入院中助産師さんはどの方もとてもよくお世話をしてくれたり医院長先生も的確で面白い方でした🤣
他だと周りでは松戸のオークさんに行っている方が多かったです!完全予約制で個室でも大高さんより安くて豪華みたいです!
身体お大事にしてください✨

• えび

えび

ご出産おめでとうございます!!
    そして詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    15万円と言うのは、実質支払ったものが15万ということでしょうか?
    オークさんも考えたのですが、車がないと行けないかなと思ったので近くの大高さんで決めようと思います😢💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

実質払ったのが15万円です!
    大高さん、面倒見が良くてとってもいいと思います✨

• 3月2日
  • えび

えび

ありがとうございます!安心しました😖
    ちなみに検診費用ですが、補助券使ってだいたいいくら位だったかわかりますか?
    たくさん質問すみません💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

里帰りするまでは違うところで検診を受けていたので、妊娠後期あたりのことですが補助券を使って4000円前後だったと思います!初期の方は2000円ぐらいの時もあった気がします、、、心拍が確認できた後の血液検査と妊娠後期に血液検査があったのですがそれは1万円ぐらいだった気がします😥大高さんは次の検診でお金がたくさんかかる時は受付の人が教えてくれました🙆‍♀️

• 3月2日
  • えび

えび

わー💦意外とするんですね(T_T)💦
    色々と教えて下さりありがとうございます!!

• 3月2日