※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

妊活中に高価な葉酸サプリを飲んでいたが、妊娠せず断念。今は再度サプリ摂取を検討中だが、高価で悩んでいる。妊娠確率に不安あり。

妊活歴が長い人~
葉酸サプリ飲んでいますか?
結婚当初は飲んでいましたが、妊娠せず。
定期便で高いものを飲んでいたので妊娠しないのに飲んでるの勿体ないなと思いやめました。
その後不妊治療で妊娠してからまた葉酸サプリ飲みましたが。

今二人目を考えてはいますが、不妊治療は考えていなくて。。
妊活中に飲む葉酸やら他にも色々入ったサプリをまた飲み始めようかなーと思いますが、品質が良くて私が求める栄養素(葉酸、ビタミンD、鉄、カルシウム等)が全部入ったサプリはやっぱり高くて😅
これで妊娠できる!なら飲みますが、、確率は低すぎるし。。でも飲まなかったらもっと確率低くなりそうで。。
悩みます。

コメント

りん

去年4月から妊活を始め、その時期からずっとコスパ良し、1日一粒でいいディアナチュラを飲み続けてます😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!
    ディアナチュラの葉酸、私が欲しい栄養素が他に入ってないから。と却下してましたが、これ、組み合わせたらいいんですね!😊それでも安い✨
    Amazonでさっそく注文しちゃおっかな~😂

• 2月28日
たー

私もディアナチュラ飲んでます。
葉酸・鉄・カルシウムが入っている種類がありますよ!(ビタミンDは入ってませんが)
初めは病院で紹介された葉酸サプリを飲んでいましたが、高いし妊活にもお金がかかるし効果もわからないしで飲み続けることができませんでした。ディアナチュラは近くの薬局にあるのを見つけて、いろいろ入っている割に値段も安かったので、それに切り替えてからはずっと飲んでます。無事妊娠できたので妊娠中と授乳期までは飲む予定です!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!
    ビタミンD以外が入ったやつならあるんですね✨ビタミンDはアーモンド効果で摂ることにしたので、それ、調べてみます!😊

• 2月29日