※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

瀬戸市周辺の無痛分娩経験者へ質問です。どのクリニックで出産されましたか?無痛分娩の感想や2人目の出産も考えていますか?口コミが少なく困っています。里帰り出産予定です。

愛知県瀬戸市付近(瀬戸市、長久手、日進)の無痛分娩をされた方に質問です。

中原クリニック
平針北クリニック
フォレストベルクリニック
いしかわレディースクリニック
で悩んでいます。

どちらのクリニックで出産されましたか?
無痛分娩はどうでしたか?(いつくらいから効き始めたか、痛みの程度など)
2人目もお世話になりたいと思いますか?

里帰り出産をする予定ですがなかなか無痛分娩の口コミがなく困っているので助けてください。

コメント

Rei

平針北クリニックで次男を無痛分娩で出産しました😊
子宮口が2、3センチ開いてからの麻酔だったと思います。
麻酔は30分後くらいから、効くと説明受けました。
完全無痛では無いです。
ある程度痛いですが、1人普通分娩経験してたので余裕でした。上の子も立ち会ってて、話しかけるくらいの余裕ある感じです。
ここの病院は院長先生が敷地内に住んでるので、24時間無痛分娩対応してくれます👍
無痛分娩してから出産後も体調が良く、次があるならまたお世話になります😊

• こっちゃん

こっちゃん

詳しい説明ありがとうございます!
    無痛分娩は産後の回復が早い事が本当にいいですよね!!!年子予定なので本当にお願いしたいです!笑

• 2月28日
  • Rei

Rei

産後楽でしたよ〜😊
    出産後、そのまま少し休憩して丁度お昼だったのでご飯もベッドで食べて自分で歩いて個室に行けるくらいでした👍
    里帰りしなかったのですが、1人目の時より凄く体調が良くて普通に生活できたので無痛分娩オススメです!平針北は料金も良心的な方だと思いますよ

• 2月28日
  • こっちゃん

こっちゃん

無痛分娩やっぱり魅力的ですね😭💕ありがとうございます♡!

• 3月1日
ぽてと

今更ですが失礼します!
私は中原さんで無痛分娩しました😊先生も助産師さんも優しかったので心強かったです!麻酔は5~6cm開いて打ちました。めちゃくちゃ痛かった陣痛が麻酔を入れた瞬間にサーッと痛みが引いて、笑顔で旦那と喋りながら全開を待った感じです😊ただ、産む痛みは種類が違うみたいで痛かったです。しかし陣痛の痛みは最後まで無かったですよ!もちろん2人目も中原さんでお世話になりたいです(^^)

• こっちゃん

こっちゃん

返信とっても遅れてしまいごめんなさい😭😭
    その言葉はとても心強い!中原さんで産もうと思っていたので貴重なご意見ありがたいです!!♡

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

フォレストベル 無痛分娩