※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
その他の疑問

さっきニュースディズニーの休園の取材をやってて、明日から休園やから…

さっきニュースディズニーの休園の取材をやってて、明日から休園やからって、駆け込んで行く人にインタビューしてて行ってる人の発言にまじで呆れるわー。
『明日から行けなくなるから、今日決めて来ました!!(*^^*)』とか、『みんなでなかなか集まれないし、明日から休園なんで、みんなで行こうか!ってなりました!\(◡̈)/』とか……
神経疑うわー。迷惑。帰ってきてから2週間出てくんなよって思う。
なんの意味の休園か、理解出来てないんやろね。
閉店セールに駆け込んでるノリかよ🤷‍♂️

コメント

そういうので感染が広がってるんだよーって言うのがわからないおバカさんなんでしょうね。ぜひ引きこもってて頂きたい。

でも、学校も休校でテーマパークが開いてると大変なことになりそうですもんね。
いろいろと判断は遅いような気がしますが😅

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

全部がもう既に遅いですよね( ´ー`)
    後手後手ばっかりって感じで。😧
    みんな対応遅いって言ってるのに、政府が遅い事に気づいてないのが1番やばいです🤭

• 2月28日
ドレミファ♪

私が見たのは学生❓でした

この映像が拡散して就活とか影響うけないといいけどね

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちも見たのは学生とか20代の人たちでした😧

テレビ映ったら今の時代ネットでもなんでも残りますからねぇ……

• 2月28日