※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
雑談・つぶやき

買いだめ勘弁してほしい!キッチンペーパーきらしたから買いに行ったら売…

買いだめ勘弁してほしい!
キッチンペーパーきらしたから買いに行ったら売ってなくて、ドラックストアはしごして買えた💦ティッシュ一人で6セットぐらい買ってる人いたけど、ティッシュそんな使う?ほんと勘弁して😭

コメント

同感です!💢
ストックそんな増やして必要な人に行き渡らないなんて最悪です。
SNSで買いだめした方がいいとか言ってる奴のせいでしょうね。

• クッキー

クッキー

ほんとそうですよね💦
    私の行ったドラックストアは個数制限儲けてなかったので皆買いだめしてました、、

• 2月28日
むにゅ

もう本当みんな冷静になってって感じですよね。
私もさっきドラッグストア行ったら1つの店舗はトイレットペーパー1個もなくて、もう1つの店舗は安いのは全然なくて残り少ない高級トイレットペーパーをみんな買いあさってて1人で3つも持ってたりとかもう あんたどんだけう◯こ💩すんの??って思っちゃいました。