※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
その他の疑問

メルカリでヘアアイロンを発送するとしたら何で発送しますか⁉️ちなみに…

メルカリでヘアアイロンを発送するとしたら何で発送しますか⁉️ちなみに縦の長さ34cmあります💦
ゆうパックだと縦の長さが足りなくて💦

コメント

はじめてのママリ

普通郵便は保証がないので、箱ありでメルカリ便60サイズ〜で送りました

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

ゆうゆうメルカリ便ですか?
    ゆうパックの専用の箱だと大きすぎで💦自分で箱を用意するのも難しいなって💦
    メルカリ初心者で全然わからなくて😅

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽々の方です
    箱は自宅にある物で大丈夫ですし、ないならプチプチ多めに巻いて紙袋などでも大丈夫です
    ヤマトも郵便も同じです

• 2月28日

👶2人の天使mama👶

箱がなくて💦
    プチプチ多めに巻いてゆうパック60でも大丈夫ですね⁉️🤔

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!🤗

• 2月28日
さっち

ゆうゆうメルカリ便からくらくメルカリ便にすると思います😊

👶2人の天使mama👶

ゆうゆうメルカリ便だとゆうパックですか?専用の箱だと大きすぎるし中々いいサイズの箱がなくて💦

• 2月28日
  • さっち

さっち

ゆうゆうメルカリ便はゆうパックみたいなものですが、箱っていう決まりなかったです😊
    定型外がだめだったとき利用したことありますが、その時紙袋包装で良よかったですよ👍

• 2月28日

👶2人の天使mama👶

そうなんですね✨
    ヘアアイロンとかはやっぱり箱の方がいいですよね💦
    紙袋にいれてゆうパックにしたら追跡、保証、匿名で送れるんですか?😣

• 2月28日
  • さっち

さっち

購入時の条件によると思います😊
    私は安値で最低限の包装にすると明記してますのでプチプチで保護して紙袋で発送します。
    箱にするつもりなら送料代も入れてると思うので、箱にします😊
    ゆうパックは匿名は無理です。匿名ならゆうゆうメルカリ便からくらくメルカリ便ですよ👍

• 2月28日