※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

今近所のドラッグストア行ったら年配のおばさんがオムツを大量買い、ペ…

今近所のドラッグストア行ったら年配のおばさんがオムツを大量買い、ペット用オムツ、介護用オムツ、介護用おしりふき、メリーズのおしり拭きを大量に買っていた😓
そんなにおしりふきとオムツ買ってどうするの?
思わず三度見くらいしてしまった‥そもそも全部必要で買ってるんか?💦

コメント

りん

ペットが老犬なのかもしれないですね…実家の犬も老犬でよだれダラダラおしっこやうんちもあちらこちらでしてしまいウェットティッシュは欠かせず大量に使ってるのですが、もうノンアルコールが売ってないからおしりふきがあるよ!と勧めました😭

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

なるほど🤔💡
    インコしか飼ったことなかったのでその発想はなかったです💦
    本当に必要で買うのであれば全然構わないんですけど、そんなに買う?!ってビックリしちゃって💦
    焦ってたくさん買ってしまったんですかね?💦

• 2月28日
  • りん

りん

わかります!わかります!
    批判したわけではないのですが言い方悪かったらすみません😭😭
    うちの場合ですが1日に大量に使うのでなくなるとめちゃくちゃ困るのでまとめ買いさせました!!
    なのでその方もそうだったのかもしれないです💦
    確かにそういう使い方知らなかったらえ?!ってなりますよね😂

• 2月28日