※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

グーンを使っている女性が、アカチャンホンポでオムツを買った際の価格について相談しています。SサイズとMサイズをそれぞれ1箱ずつ買った場合、1枚あたりの値段が13円かどうか気になっています。Sサイズだけだと1枚あたり11円でした。

オムツの値段なんですが、今グーンを使っていて、アカチャンホンポがポイント10倍でよりどり2箱で税込4290円で190ポイント付きました💡
今サイズが微妙なところだったのでテープSとMを一箱ずつ買ったのですが、1枚あたりの値段が13円くらい?だと安い方なのでしょうか??🤔
Sだけだと2箱で1枚あたり11円でした💡

コメント

tarako

かなり安いと思います🥺✨

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

やっぱりこの値段だと安いのですね!
    買って正解でした😳✨
    ありがとうございます😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗は高いです💦いつもネットで買っているので余計に高く感じます。普段より安いなら買っても良いと思います。

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

普段は高いのですかね?😳
    たまたまこの値段でポイント10倍だからよかったのですかね☺️
    ありがとうございます😊

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗はセールでも高いです🤣

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだとポイントが沢山付いて割引している時に買うと、グーンのお買い得パックが実質800円以下です😀
    グーンでなくてメリーズはこの前のタイムセールでSは8円、Mは10円でした。

• 2月28日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

そうなんですね!
    Amazonですか?😳

• 2月28日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

ポイントだから楽天ですかね?
    また見てみます😆

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズはAmazonのタイムセール、グーンはヤフーのロハコです😃あとはスギ薬局だとどちらも普通のパックが税抜980円で15%OFFクーポンを使うとネットよりは高いですが、他の薬局より少し安く買えます。

• 2月28日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

メリーズは体型に合わず、ロハコは使ったことないですね💦
    ありがとうございます😊

• 2月28日