※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
お出かけ

落ち込んでどうしようもないので吐き出させてください…😭3月に子どもが1…

落ち込んでどうしようもないので吐き出させてください…😭

3月に子どもが1歳になるのでお祝いにアンバサダーホテルのいい部屋に泊まってシェフミッキーも行くつもりで、何ヶ月も前から予約してずーっと楽しみにしてたのに、コロナのせいでシェフミッキー閉まることになってしまいました😭

家も近いし時期も時期なのでパークにはもともと行かないつもりでしたが、まさかシェフミなくなるとは…。
シェフミ行きたくてホテル予約したようなものなので、宿泊もキャンセルするつもりです😢

もうほんとがっかりです😭落ち着いたら絶対リベンジしてやるー!くそー!

コロナのせいで大事なイベントすっ飛んだ皆さま、落ち込むけどなんとか生きましょうね😭

コメント

ねねちゃ

それはほんとに残念😭😭😭😭
こういうときこそ、励まし合っていきましょう😭💝💝

• うどん

うどん

ありがとうございます😭😭❤️ほんとそうですね!支え合って乗り切りましょう❣️

• 2月28日
ぱんだ

私は楽しみにしてた野球のオープン戦が無観客試合になりました😭
今年はレギュラーシーズン前半のチケットは1試合も取れず、8月に出産予定なので今年唯一観戦できるチャンスでした😭
娘も応援歌覚えたりしてたのですごく楽しみにしてたのにー😭

• うどん

うどん

それはつらいですね😭野球は試合数も限られてるしチケット取るのも大変だし…
    お子さんいて妊娠中でただでさえ大変なのにこれ以上落ち込ませないでほしいですよね😭

• 2月28日
母娘でキティラー

私は4年以上ぶりに名古屋在住の友人に会えることになり(大阪在住で彼女の会社の方の結婚式出席のため)夫のシフトも確認し、私の親にも予定を開けておいてもらい、子連れだと行きにくいお店に行って晩ごはんの予定でした。

それが同僚の方の結婚式が延期になり、名古屋でコロナかかった人が大阪より早めに出たことなどなら周囲に大阪行きを止められてしまい次の再会は未定となりました。

昨年末からずっと楽しみにしてただけに残念で悔しかったですよ😢😢

• うどん

うどん

悔しいですね😭こういう状況だと、ご本人は行きたくても家族からやめてって言われることもありますよね…😔しかたないけど、やりきれないですよね😢

• 2月28日
みーこ(26)

私もディズニー行く予定でしたが残念だけど仕方ないですよね😣

• うどん

うどん

同じですね😣ディズニー行きたかったですね😢仕方ないです…

• 2月28日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

キャストさんがあってこそのディズニーですもんね😣

• 2月28日
  • うどん

うどん

キャストさん急に仕事なくなっちゃって大丈夫ですかね…💦再開したらまたみんなで笑顔で会えますように。。。

• 2月28日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

ディズニーyoutubeの方が言ってたんですが休園しててもお給料は貰えるって言ってました!
    早く平和なパークを見たいですね✨

• 2月28日
  • うどん

うどん

そうなんですね!さすがOLC👏

• 2月28日
ELLY

ウチも3月末が結婚記念日なので子供も楽しめるようにリゾナーレ八ヶ岳を2ヶ月以上前から予約してましたが、コロナのせいでキャンセルしました😭
もう本当中国に対して怒りしかないぐらいです。

コロナのせいでイライラしかしません!

• うどん

うどん

星野リゾートですね!残念です…💧もーほんと悔しいしイライラですよね😭😭

• 2月28日
ゆきんこ

うちの娘も3月生まれです。
1歳の時は、ディズニーでお祝いできました。その時に「毎年ディズニーでお祝いしようね」と言ったのに、今年はキャンセルです・・・😭
コロナこわい・・・。
わたしも落ち着いたらリベンジします!
ちなみに、1歳のディズニーの時に、水疱瘡もらって帰ってきました🤣

• うどん

うどん

あああ…残念ですね😭うちも毎年やりたかったけど無念の1年目で断念です。。。
    リベンジしましょうね!❣️
    水疱瘡!まじですか!😂そっちも気をつけなきゃですね!

• 2月28日