※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

初めての妊娠でお腹が早く大きくなるか心配です。マタニティ下着の準備時期と、お手頃な商品について教えてください。

マタニティの下着についての質問です。

初めての妊娠で、現在妊娠9週目です。最近お腹まわりに変化が現れてきたように感じます。そんなに早くお腹は大きくなってくるんでしょうか?皆さんはどれくらいからお腹が大きくなってきましたか?

まだマタニティ用の洋服は用意しなくていいかなと思っていますが下着はそろそろ用意した方がいいかなと考えています。お手頃なお値段でおすすめがありましたら教えてください。

コメント

ふわ

安定期入ることには大きくなってだと思います♡
マタニティの下着はお腹大きくなったらゴムが痒かったのでユニクロのシームレスパンツです!
お腹は冷えるので腹巻きは別でしてます🙌🏻✨

• mia

mia

回答ありがとうございます^^
    そうなんですね!
    では、あと2・3ヶ月したら目に見えて大きくなってきますかね?楽しみです☺︎
    ユニクロのシームレスパンツは妊婦にもおすすめなんですね!
    試してみます♩
    腹巻き、言われて確かにあったらいいなと思ったので探してみます^^

• 2月28日
  • ふわ

ふわ

楽しみですね♡
    締め付けがないのでほんと、楽チンですよ!!
    お腹冷えたら寒いので、腹巻いも是非♡

• 2月28日
アリアナ好き

9週なら見た目はわからないと思いますが、感じ方は変わると思います!
今までの下着がキツく感じるとか…

安いのは西松屋ですね
ただ値段相応という感じでヨレヨレになりやすいです。消耗品だし!と割り切って着てます😂

• mia

mia

まさにそんな感じで、今までの下着がキツく感じたりしたので体が変化してきているのかな?と思いました。
    西松屋安いんですね☺︎
    ちょうど今度行ってみようかなと思っていたので見てみます!

• 2月28日
ます

私はもともとタイトなパンツが好きだったので13〜14週でマタニティスキニー検討し始めて、15週には買ってました!
いろいろなところにあるので下調べして置いても良いかもですね!

• mia

mia

なるほど!
    お腹が大きくなる前から探してみます☺︎

• 2月28日
ふか

子宮が大きくなって
圧迫感を感じたりしますよね😅
わたしはイオンで3枚組のを
買いました!
結構安くで売ってたりしますよ🌟

• mia

mia

あ、イオンいいですね。
    近くにイオンがなくて最近全然行ってなかったのですが、またお買い物に行く際見てみます☺︎!

• 2月28日
きー

初期からパンツのゴムの締め付けで気持ち悪くなってたので、早い段階からマタニティパンツ履いてました😊
西松屋の3枚セットのを使ってますが、このまま臨月まで使えそうです!

• mia

mia

私も締め付けで気持ち悪くなりそうなので早めに探します☺︎
    西松屋行ってみます!

• 2月29日