※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小太郎
子育て・グッズ

オムツのサイズが合わなくてうんこが背中から漏れて困っています。アドバイスをお願いします。

オムツの着用について質問です😭

現在、体重6800gでパンパース肌いちばんSを使ってます
ですが最近うんこ💩が背中漏れするように…
毎日洋服手洗いしてるような気がします…😂
サイズアウトかとおもいMもはかせてみましたが、やはり背中から漏れます。
ギャザーは立ててます。おへそが見えるくらい、ちょっと背中めに履かせてみたりもしましたがダメでした…
履かせるときの注意とかアドバイスとかあれば教えてください😭

コメント

☺︎

上の子のときバンツタイプにしたらマシになりましたよ😭
それかMoonyパンパースより高いですけど、漏れませんでした。 Moonyはサイズ小さめなのでサイズ選びに注意です\( ´ω` )/

あんぽんたん

ほかのオムツの種類を使ってみるのはどうですか?

その頃グーンのS使ってましたがもれませんでした!

それかメリーズがオススメです

めろんぱん

メーカー変えるのはダメですか❓
goonは他のより少し大きめでMよりは小さいのでウチはサイズアップ前にgoon使ってからパンパースMに変えてました!
それでも漏れるなら、背中深めでつけてもいいと思います^_^

女の子ママ

テープですかパンツタイプですか?
ギャザーたてていてもお尻の位置がずれていたり結構動いたりしたりすると漏れるのかなと🤔
後はムーニーだとパンツタイプですがお尻にうんち漏れ防止するポケットついてたりするので試してみてください☺️

はじめてのママリ

色々ためして、メリーズが一番もれないことがわかりました!

試してみてください(^^)

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

パンパースは、背中のところが真っ直ぐで結構後ろに漏れてしまう事が多かったです😭ムーニーは、背中側もギャザー?でフィットする感じになっていて、漏れることが格段に減りました😳

パンパースはだいちめちゃくちゃ背中漏れしました😭😭
毎日2回うんちするんですが、2回盛大に漏れてたり、、。
友達にメリーズいいと聞いてメリーズにしたら、漏れなくなりましたよ🥺💓

小太郎

まとめての返信ですみません。
なんとパンパースSとM合わせて15パック近く買いだめちゃったんです😭(正月に🎍)
あれから着け方変えたりもしましたが、やっぱりダメそうなので…メリーズとムーニー試します😭😭コロナ騒動で品切れ多いですが💦
余ったオムツは友達にプレゼントします🎁