※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

今オムツを10セットくらい持って店から出てきた人がいてやばいと思って…

今オムツを10セットくらい持って店から出てきた人がいてやばいと思っていそいだけどなくなっていた(*꒦ິ⌓꒦ີ)

うちのもう半分しかないんだよ~!!!!!!


どうしよう…やばい…:(ˊ◦ω◦ˋ):
ムーニー愛用してるのにないなんて…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
そんなに買ってどうするんだよ~(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!!!!

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

10袋ってことですか!?
それ非常識すぎません?😳
露骨な買い占めですね。
頭沸いてる🙄

  • きゅーと

    きゅーと

    そうです((((;゚Д゚))))
    カートの上下、袋に2袋くらい入ったものをカートの手のところに両方ぶら下げて出てきました((((;゚Д゚))))
    びっくりです_(꒪ཀ꒪」∠)_

    • 2月28日
いりたけ🍄

やっぱりいましたか、そういう人。
非常識すぎますね……

  • きゅーと

    きゅーと

    非常識過ぎますよね!!
    そういう人がいるから店になくなる(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    こういう時ほどみんなに行き渡るように必要最低限だけ買って欲しいです:(ˊ◦ω◦ˋ):

    • 2月28日
ママリ

赤ちゃん本舗沢山ありましたよ
安心してください
10袋は非常識ですね、サイズアウトでもしちゃえばいいのにって思います笑笑

  • きゅーと

    きゅーと

    赤ちゃん本舗∑(๑ºдº๑)!!
    近いので行ってみます!!!

    本当サイズアウトしろ~!って思います:(ˊ◦ω◦ˋ):
    でも買い占めがどうやらLとビックの両方なんですよね…。
    サイズアウトした時用にビック((((;゚Д゚))))??

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    今日赤ちゃん本舗行ったのですがケース売りも袋売りも普通に置いてありました😊
    おしりふきも置いてあったので安心して必要な分だけ購入して帰ってきました😊

    Lとビック😣
    それでも非常識ですよね💧
    子供がいる親ならオムツが手に入らない親の気持ち分かるよね?!って感じですが
    サイズアウトした時ようにビックならそれこそなんだコイツって目で見ちゃいそうです(笑)

    • 2月28日
  • きゅーと

    きゅーと

    赤ちゃん本舗さまさまですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)!
    もう3歳5ヶ月なのに全然オムツ卒業してくれなくてトイトレも進まなくて、でも親的には卒業して欲しいから1袋ずつしか買ってなくてストックしてなかったのも悪いのですが、いざこうなってしまうと未開封の1袋は何かあった時用に必要だなと思いました((((;゚Д゚))))

    その人子供連れてなくて1人で来ていたのでどのくらいの子がそれを履いているかはわからないのですが、すごい白い目で見てしまいました((((;゚Д゚))))

    • 2月28日
☃なのはな🌹

本当腹立ちますよね!
その量今!必要なのか💢
うちの近くも、凄い大量買いしている人多くて萎えました。

  • きゅーと

    きゅーと

    自分たちのことしか考えてないですよね!!!!!!
    それ何日分のオムツなの?!って感じです:(ˊ◦ω◦ˋ):
    目撃しちゃうと萎えますよね…_(꒪ཀ꒪」∠)_

    • 2月28日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    施設の職員で~とか本当に必要なら仕方ないですが
    絶対自分用か転売ですよね。
    罰当たれ!って感じです。

    • 2月28日
  • きゅーと

    きゅーと

    転売用とかもう腹立たしさしかないですよね((((;゚Д゚))))!
    絶対買わないですが絶対必要なものなのでどうしてもなければ買うしかないですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    だから転売ヤーが減らない…

    • 2月28日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    前からマスクの転売が凄かったですが、今はトイレットペーパーやティッシュなど転売凄いですね💢
    なんか、生理用品も大量買いしている人もいて
    生理用品無くなったら、どうしたらいいか焦りますよね💦

    • 2月28日
  • きゅーと

    きゅーと

    生理用品もみんな買ってたのでつられて買いました((((;゚Д゚))))
    でも大人買いする神経がわからない(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    生理用品なくなったらもう外出なんて出来ないです((((;゚Д゚))))
    血垂れ流し…笑

    • 2月28日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    いつ落ち着くかも分からないし、周りを見ると買っていて自分が使う分の事考えると安心の為に買っちゃいますよね💦
    それでも、必要以上の量を見たら引きますが。
    他の方の呟きで「血を止めるには妊娠しかねぇ」って見て
    なんか笑ってしまいました😂
    もうメチャクチャですね💦

    • 2月28日
  • きゅーと

    きゅーと

    そうなんですよ:(ˊ◦ω◦ˋ):
    妊娠!確かに∑(๑ºдº๑)!!
    今年は妊婦さん増えますね(灬º 艸º灬)笑

    • 2月28日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    何に対しても政府の対応が遅いから、少子化対策か?とか考えちゃいました
    いやいやバカらしい事考えてしまった😵

    • 2月28日
  • きゅーと

    きゅーと

    少子化対策確かに((((;゚Д゚))))笑
    もうこんな国いやです~_(꒪ཀ꒪」∠)_

    • 2月28日