※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのきの
妊娠・出産

16週2日の初産婦が同じ時期のお腹の大きさを気にしています。食べ過ぎか妊娠か分からず、写真で比較したいそうです。

現在16w2dの初産婦です。
初めての事でよく分からないのですが…
同じ数週くらいの方、お腹はどれくらい出てきましたか??
周りと比べて私は出るの遅いのかな?
ご飯食べれば以前からこれくらい出てたので、このお腹が赤ちゃんなのか食べたせいなのかわかりません笑笑

出来れば写真付きで教えて頂きたいです🙇‍♂️
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

🌈

16週ならまだ全然出てなかったです!
私は最後の2ヶ月くらいで
ボンッと出ました🤰

  • きのきの

    きのきの

    そうなんですね!
    私だけお腹出ないからちゃんと育ってるのか不安にもなりました…
    ありがとうごさいました😊💓

    • 2月28日
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

初産婦さんならそれくらいだと思います😌

私の1人目の時はきのきのさんよりは気持ちでているかもですが…こんな感じです😌✨
私の場合元々のお肉が…笑

  • きのきの

    きのきの

    写真付きありがとうございます😊😊
    参考になりました❤️

    • 2月28日
deleted user

私10wでそれくらい出てましたよ!

  • きのきの

    きのきの

    早いですね🧐
    やはり人によるんですね‼️
    ありがとうございます❤️

    • 2月28日
deleted user

臨月になっても
あまりお腹出なそうですね❣️
私なんて11週なのに
めっちゃ出てます…(3人目)

  • きのきの

    きのきの

    何人か産んでると出るの早いっていいますよね😄😄

    早く妊婦だって実感したいです😅笑

    • 2月28日
2児のママ🌈🧸

16週の時の写真です!

臨月になっても周りから
臨月?!って驚かれるほどお腹小さかったです!笑

ほんとお腹の大きさは人それぞれですね~😳

  • きのきの

    きのきの

    同じくらいですね😄😄
    人それぞれで不思議ですー

    • 2月28日
三児のmama (26)

1人目はこんな感じです!

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    2人目のときはこんな感じでした!
    2人目のほーがでてないって😆

    • 2月28日
  • きのきの

    きのきの

    ありがとうごさいます😄
    参考になります❤️❤️

    • 2月28日