※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那が全く思いやりがないです😂旦那と同じ好きな食べ物があるのですが、…

旦那が全く思いやりがないです😂

旦那と同じ好きな食べ物があるのですが、
私も好きと知ってて自分のしか買ってきません😅


昨日も残ったカレーだったのですが、
それを旦那の仕事中に伝えると
カツカレーにしよ!買ってくる!ってきたので
てっきり私の分もあるのかと思ったらカツ一枚で自分のに全て乗っけて食べてました☹️

どう考えたらそんな行動ができるのか謎でしかないです😇

嫌われたいのでしょうか?(笑)😌

思いやりがないよって伝えるにはどう伝えるべきでしょうか?

そして皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

LINE漫画に夢中

思いやりがないですね。。それは😓

人のご主人さんに失礼過ぎますが。
すみませんorz

うちの人は買ってきてくれます!
時々買ってきませんが
電話をしてくれる人でして^ - ^

電話越しに
「いーなー!」とか
「食べたいなぁ!」とか言うと
「買っとくね^^」と
言ってくれ買ってきてくれます!

  • S

    S

    人様に言われても仕方ないぐらい思いやりないですよね😇
    どんな育ち方したらこうなるのでしょうかね😂
    私はいいなあとも食べたいなとも言ってなかったのでそれで?とか思ったのですが聞いてくれない時点でダメですよね😌
    優しい旦那様で羨ましいです☺️

    • 2月28日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    んー。。
    何故なのでしょうか😓

    聞いてくれないのですね😓辛い。
    「私も食べたかったな!今度は
    私のもお願いね♪」
    なんて言ってみてアピールです笑

    甘い人だと思っています笑
    15歳年上だからかもしれません笑

    • 2月28日
  • S

    S

    可愛らしい言い方いいですね☺️
    私も可愛らしく頑張ります😅

    • 2月28日
ママリ

好きだと知ってるなら尚更…一人分だけって冷たいですね😔

わたしも食べたかったなぁ〜なんか嫌なことしちゃった?って優しく聞いてみます!

  • S

    S

    そうなんですよー!
    どう育ったのでしょうね😇
    なるほど、嫌なことしちゃったかなって可愛らしくていいですね☺️
    ありがとうございます😊

    • 2月28日
いけ

えー!!!
それは普通に半分こするんかと思っちゃいますよね🥺
私も買ってくれてるんかと思った〜〜!!って軽めに言ってみるのはどうでしょう🤣

  • S

    S

    半分こかと思いきや全て食べてたので呆れましたー😇 
    ついつい喧嘩腰で話してしまうので軽く言ってみるのを心がけてみます☺️
    ありがとうございます😊

    • 2月28日
deleted user

私は逆に頼んでも無いものを買ってきて
まめのために買ってきたよ!
とか言われるので
欲しいものなら嬉しいですが
そうじゃない時は
いやいや頼んでないし
って心のなかでおもってます😂

他にもいろいろ買ってくれたりしてくれることがあるんですが
買ってあげた、してあげた感が強くて
嫌になります🤷🏼‍♀️

  • S

    S

    優しい旦那様ですね☺️
    買ってあげたしてあげた感は嫌ですねー😥
    頼んでねえしってなりますね🤭

    • 2月28日
初めてのママリ

それは思いやりがなさすぎますね〜😭自分だけカツ入り食べててなにも思わないんですね、、育ってきた環境?😟とか思っちゃいますけど、、うちの旦那は頼んでなくても絶対自分の分だけ買ってくることはないですね〜自分の買うならわたしの分も必ず買ってきてくれます🤔わたしなら直接思いやりなさすぎ!って言っちゃいます😭

  • S

    S

    何にも思わないんでしょうね😊
    目の前でとても美味しそうに食べてらっしゃいました😊(笑)
    こっちはご飯なんてあるものをかきこんで母乳で栄養とられてって生活してるんですけどね😇
    優しい旦那様だー☺️
    旦那選び間違えたみたいです😇
    直接言おうと思ってたのですが、 
    子供が泣いてそこから2時間手が離せなくてその間に寝られてました😌

    • 2月28日
かばちょ

私の夫は、自分の分を私にくれるような人です…自分の分は食べなよって言うんですけど😅
多分、自分のことしか考えてないですよね。逐一言わなきゃ分からないと思います‼︎
「私の分もちゃんと買ってきてね」って。
1人分しか買ってこなかったら「私も食べたかったから今度は買ってきて。子供が小さいとあまり買い物も行けないから」って私ならハッキリ言います😤

  • S

    S

    自分の分をあげるなんていい旦那様です☺️
    なんかうちの旦那にもっと呆れてしまいましたー😇
    はっきり言ったほうがやっぱり伝わりますもんね😊
    言ってみます!

    • 2月28日
deleted user

えーありえないです😵💦
「えっ、ママのは?自分のだけ?」
って普通に言います(笑)
旦那は仕事行く時、小銭入れしか持ってってないので帰りにコンビニ寄ってお金が足りないと私と子供の分だけ買ってきます😅

逆にSさんが自分の分だけ買って来て目の前で食べててもなんとも思わないんですかね🤔

  • S

    S

    優しい旦那様ですねー☺️
    自分のだけ買ってきて目の前で食べてみようかしらと思いました😇

    • 2月28日
deleted user

うちもたまにそういうのありますよ!私のはないんかーーーーーーいっ!!!ってつっこんでます。笑

  • S

    S

    そんな感じでつっこむのもいいですね!😊(笑)
    ケンカにもならなそうです😊

    • 2月28日
稲穂

思いやりが無さすぎですよ💦
うちの旦那も、趣味に出掛けて
「お昼ご飯何食べたの?」
と聞いたら
「稲穂が好きなラーメン」
と。
おい!なんやねんそれ!私もラーメン食いたいわ!
私は子供達2人の面倒を見て、まさか1人分だけ1からラーメン作って食べる時間もないのに、なんでラーメン食べるかな⁉️
うちの旦那も思いやりねぇです(笑)

  • S

    S

    尊敬するレベルで思いやりないですよね😇
    本当羨ましいですよね😌
    私も久々に好きなものをゆっくり食べたいです🥺

    • 2月28日
deleted user

私の旦那もそんな感じです(笑)
私のは?ないの?有り得ん。
って言ってます😂

  • S

    S

    呆れますよね😇
    私も今日旦那が仕事から帰ってきたら言うつもりです😌

    • 2月28日