※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

初めての妊娠で、4w5dで3.2mmの胎嚢確認。花粉症で鼻や便のことが心配。赤ちゃんは大丈夫かな。2週間後の診察が気になります。

初めての妊娠です。
昨日、4w5dより小さいですが、3.2mmの胎嚢確認ができました。次、2週間後の診察です。
花粉症が酷いのですが、鼻をかんだりクシャミしたり、あと便をするときが正直怖いです、赤ちゃん大丈夫かなぁと心配になります。

コメント

ママリ

心配になりますけど大丈夫ですよ💓

• な

お返事ありがとうございます。小さいから尚更心配になりますよね🥺心拍確認できるまでがまだまだ不安です🥺

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

力むの躊躇っちゃいますよね☺️
    次の病院まで長く感じますしね!
    ごめんね鼻かむよ〜💩するよ〜とかってお腹に話しかけてました😊💕

心配確認できますように✨

• 2月28日
  • な

わたししょっちゅう便秘気味なので、常に水分とるように心がけています!とりあえず花粉の時期早く終わってほしいです🤧お腹に話しかけるのナイスアイディアです🥰👍わたしもやってみます❗️
    2週間後が待ち遠しいですが、ゆったりした気持ちで妊婦生活楽しみます❤️

• 2月28日
みぃちゃん

おめでとうございます😊💓
私も最初
めっちゃ心配でしたけど
すくすく育ってるので
全然大丈夫ですよ☺️!

• な

お返事ありがとうございます😊一つ一つがすごく心配ですよね🥺シートベルトとかも!なるべくしゃがむの辞めたり、本当ずっと気になっちゃいます🥺💖本当ちっちゃいのに胎嚢確認できただけで、愛おしくてたまりません🤤

• 2月28日

大丈夫です!
私は毎日お腹痛くて下痢ですけど問題ないです(笑)

• な

お返事ありがとうございます。
    わたしもずっと生理痛のような下腹部痛があったけど、昨日クリニックの先生に相談したところ大丈夫でした😊きがけてあっためるようにしてます💖

• 2月28日
M

私もそれぐらいの胎嚢の大きさだったのですが、小さめでしょうか?とても不安です😢

• な

昨日2週間ぶりの病院でしたが無事に育ってて、心拍確認もできたので安心しました😊先生からもとくに不安要素は言われてないので、心配はしてないです❗️おまめさんも大丈夫だと思うますよ💖

• 3月10日
  • M

M

わぁ💕良かったですね💕気にしすぎたらダメなのにいっぱい調べては落ち込んで😩赤ちゃんごめんね、と、思います😢赤ちゃん信じてあげないとですね😢ありがとうございます❤️

• 3月10日
  • な

わかります💦わたしも悪阻中で食べられるものも量も限られるので、赤ちゃんにごめんねってなります😭でも調べたら悪阻時はまともに食べられなくても、今までのママからの栄養をもらってるみたいなんで大丈夫みたいです🙆‍♀️いろいろ心配なったり不安なったりですけど、あんまりママがそんなだと赤ちゃんも不安なるだろうし、こちらのママリで吐いちゃえばたくさんの人がいろいろ教えてくれますよ💖お互い体大事にしましょうね😊

• 3月10日
  • M

M

ありがとうございます😢
    もう自分が弱すぎて本当にダメです🙅‍♀️そうですよね、今お腹の中で赤ちゃん生きようと頑張ってるんですもんね‼️
    本当にママリには感謝しかないです😢なぜここの人たちはこんなに親切な人ばかりなのでしょうか😭
    マタニティライフ🤰楽しみながら頑張りましょう😢←言い聞かせる

• 3月10日
  • な

わかります💦わたしもめちゃくちゃ弱すぎて、悪阻中ひどいとき泣いちゃいます😭でも、エコー写真でちっちゃくても頑張って生きてる赤ちゃんを見ると頑張らなきゃ❗️ってなります😊まだまだ長いですがマタニティライフ楽しみましょうね💖

• 3月10日