※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂絢
雑談・つぶやき

なんで子供って大事な用事がある日に体調崩すんでしょう?😅今日は学生時…

なんで子供って大事な用事がある日に体調崩すんでしょう?😅
今日は学生時代の友人たちと子供たちで部屋を借りてランチする予定だったんですが、友人の子供たちが発熱や嘔吐の症状があったため予定を延期することになりました。
私の息子は昨日まで元気だったので友達との予定は無くなりましたがせっかく休みも取ったし実家に日帰りしようかなと計画していたらまさかの明け方に鼻水と痰が喉につまり嘔吐の連続😭😭😭
吐き切ったあとはケロッとして元気になりましたが、大事をとって小児科に行く以外は自宅で過ごすことにしました。
小児科では胃腸炎ではないから溜まってた鼻水で溺れて吐いたんだろうと言われたのでお薬もらって安心しましたが、実家に帰るのも久しぶりだったのでガックリきてます😂
新型コロナのこの時期に集まるのもどうかと思われそうですが、みんなの体調が良ければ集まりたいねと言っていたら直前になり続々子供たちが体調崩したのでなんだかすごい力が働いているのでは?と思ったりしちゃいました(笑)
仕方ないですけどね、みんな早く元気になりますように😂💖

コメント