※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

はぁー…おむつに裏切られました😫ママリでおすすめのおむつを聞いて色々…

はぁー…おむつに裏切られました😫
ママリでおすすめのおむつを聞いて色々試してやっと漏れにくいおむつに出会えたと思い、安心して使用していました。
ですが、今日の朝替えるとおしっこ漏れ💦
ギャザーをちゃんと立ててなかったのかな?と取り替えるときいつもより念入りに整え、3時間後💩。これは大丈夫でした。で1時間後お昼寝前に替えようとおむつ替えシートを敷こうとしたら背中の上の方まで💩がビッシャーと…手にもびっしり💩が😱

結構冷静な私が 何これ!?嘘でしょー!?と叫んでしまいました(笑)それを見て笑う息子😂
寒い中二人で朝シャワー入りました😅
その後服を見るともうめちゃくちゃ…💩(笑)
洗ったけど駄目で捨てちゃいました😥
枕の本体と一緒に寝てた布団カバーが無事だったのが不幸中の幸いでした💦
歩行器乗ったり椅子に座ったりで横にしてなかったのになぜあんなに背中までいったのか…おむつ替える時に一気に流れたのかな?
おむつメーカーにもそれぞれ不得意分野はありますね😣

コメント