※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0316
ファッション・コスメ

とても汗っかきで化粧が崩れるのが困ってます…^_^;崩れにくい下地とファ…

とても汗っかきで化粧が崩れるのが困ってます…^_^;
崩れにくい下地とファンデーションでオススメがあれば教えていただきたいです。
できればお手頃価格のメーカーだと助かります!

コメント

mii◡̈♥︎

私も化粧崩れが酷かったのですが、最近マキアージュのファンデに変えたら凄く持ちが良くなりました(*´˘`*)♡

• 0316

0316

返信ありがとうございます!
    元々すごく汗っかきだったのが出産してから益々汗っかきになってしまって…マキアージュならドラッグストアにも置いてあるし、明日さっそくチェックしてみます!

• 5月23日

こんばんは*

私はマリークワントのスムーフケーキを使っています😊
パフに水を付け、固く絞ってからファンデーションを取り 肌に付けていきます
本当に化粧崩れ少なく、手直しも簡単でオススメです♪
値段は3,200円+税 ですが、
冬・春、夏・秋で2つ使い分けているのもありますが、2年は持ちます*

HP見てみると詳しく載っていますので、ぜひ見てみてください😊♪

• 0316

0316

初めて聞きました!気になります(^ ^)後で調べてみますね。わざわざありがとうございます!

• 5月23日
のいたん

プリマの下地とファンデーション
使ってます😊
汗かいても小鼻もてからないですよ😍
しかもすべすべで
ほんとにつけてない感じです😆

少しの両でけっこうのびるので
値段は少ししますが
ながもちしますよ😍
ほかの化粧品は安いものを
使ってます😍

• 0316

0316

少し前にプリマの下地は使ってました!ファンデは使ったことないのでドラッグストアで試してみます‼︎安いものを、ってケチると結局ダメで無駄な買い物になったりしますよね。。ある程度はお金かけないとですね^_^;
    ありがとうございました!

• 5月23日
ゆき*

崩れにくい下地とファンデーションではないのですが……潜水法っていうメイク方法をぜひ試してみてください!簡単に説明すると、手持ちの下地、ファンデーションなどを使ってベースメイクをして、洗面器に水をためてそこに約30秒顔をつけてその後軽くティッシュオフというものなのですが、夏場になるとよくやってます( °ᵕ°❤︎ )「メイク 潜水法」などと検索すると出てきます( ¨̮ )やったことあったらごめんなさいorz

• 0316

0316

知らなかったです!こんな方法もあるんですね(>_<)今から調べてやってみます!!ありがとうございました(^ ^)

• 5月24日