※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
子育て・グッズ

アカチャンホンポのお尻拭きには、水色以外にも種類があるようです。違いや使い心地が知りたいと思っています。

今までお尻拭きを買った事がありません。

出産祝いで大量に頂いたのでずっとそれを使わせていただいてましたが、残りわずかになってきました。
アカチャンホンポの水色のパッケージの物と、ムーニーの緑のパッケージの物を使ってきました。
個人的にはアカチャンホンポの方が水分量が多くジューシーな感じがして好きだったので、ポイント10倍の今日買いに行こうと思ってます。

でもアカチャンホンポのお尻拭きって、水色のやつ以外にも何種類かありますよね?

違いとか使い心地が分からないので教えていただきたいです。

コメント

ママリ

9ヶ月もお祝いでもらったので間に合ってたんですか!すごいですね😃✨

水色→スタンダード
青→厚手タイプ
白→プレミアム(肌に優しい)
緑→トイレに流せる
ピンク→ウエットシートタイプ

です。
あと他にダブルアクアっていう水分たっぷりのありますよ☺️

ムーニーのは使ったことないのでごめんなさい💦

• チャム

チャム

ウェットティシュ代わりに使ったりもしてたので、お尻だけ拭いてたら1歳までは余裕で残ってたと思います😅
    水色と青は知ってましたが、そんなに種類あったんですね💦
    厚手タイプ気になるなぁ😊
    お値段にあまり差がなかったら青のやつにしてみます😆

• 2月28日
むー

アカチャンホンポの水色と青を使ってますが分厚い分青のほうが使いやすいです☺️
水色が90枚入り、青が60枚入りでした!お値段は忘れちゃいました💦

• チャム

チャム

やっぱり分厚い方が少し割り高なんですね‼️
    離乳食が始まって💩の回数と量が増えてきたので、分厚いやつと使い分けようと思います😊

• 2月28日