※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
子育て・グッズ

噂できいたのですが紙おむつ、トイレットペーパー、ティッシュがこれから品薄になるんですか💦?

噂できいたのですが
紙おむつ、トイレットペーパー、ティッシュがこれから品薄になるんですか💦?

コメント

たま

デマだとニュースでやってましたよ。でもそのデマを信じてみんな買うから
品薄みたいですトイレットペーパー。

昨日の夜薬局いったら
棚はすっからかんでした。

おむつは普通にありました。

その話、デマらしいです💦
けど、結局そのデマに騙された方が買い占めをするので一時的に品薄になる可能性はあります。
けれど、デマだとヤフーニュースにも掲載されて知っている人もいるのでマスクみたいな買い占め騒動にはならないかと。

ネットスーパーを利用しようとしたら、ティッシュとトイレットペーパーが品薄の為ネットスーパーでは取り扱いしませんみたいな案内がでてました‥。
おむつはあるみたいですけど、なんでティッシュとトイレットペーパーが品薄になるのかいまいち私は理解できていません(;´∀`)

アン

東京ですが家近くの薬局、スーパー全部在庫なかったです😱

しまじろう

ええ初めて知りましたが今日の朝ドラッグストアに行ったらすごい人でトイレットペーパーとかティッシュとかやたらと買っているなーと思ってましたがそんなデマがあったんですね😱😱デマなのに買い占めされても本当に買いたい時に困りますよね