※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ファッション・コスメ

リキッドファンデーションのおすすめを教えて下さい!現在33歳で、昔から…

リキッドファンデーションのおすすめを教えて下さい!
現在33歳で、昔から顔の両頬骨に沿った部分にそばかすがあったり、頬に吹き出物などの跡が色素沈着しシミになったもの(だと思います)があり、2人目の出産を機になんとなく濃く見えるというか、今まで以上に気になり出しました💦
外出時はとりあえず塗っとけって感じでパパッとBBクリームか、ミシャのクッションファンデを塗ったあと、パウダーを塗っていました。しかしそばかすはカバーはされない💧
なので、スキンケアはちふれを使っていることもあり、先週ちふれのリキッドファンデを買ったのですがビックリするくらい全然ダメで…。
現在は専業主婦ですが、仕事探しを本格的に始めようと就職面接会や会社見学に行ったり、仕事が決まれば保育園やら幼稚園やら人に会う機会も増えるので、しっかりカバー出来るリキッドファンデが欲しいです!
ドラッグストアで買えて、お手頃なものが良いです。色々わがままですが、おすすめがあったら教えて下さい!!
※スキンケアから見直せ!っていうのではなく、カバー力のあるリキッドファンデを教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラックストアではないけど
カバーマークはめちゃくちゃ優秀ですね!

プチプラならクリオあたりでしょうか。

• 華

回答ありがとうございます!
    調べてみましたが、カバーマークは5〜6000円くらいしますよね??
    やはりそれくらい出さないとカバー力ってないですかね💧
    クリオってドラッグストアにないですか?通販で買うやつでしょうか?

• 2月28日
ママリ

ファンデを変えるんじゃなくてコンシーラー使ったらいいですよ!コンシーラーが面倒でどうしてもファンデで隠したいならリキッドファンデを全体に薄く付けて気になる所だけ重ね付けして下さい。

• 華

正直コンシーラー面倒くさいです(笑)
    ちふれのリキッドが、振っても結構サラサラと水っぽくて、かなり薄付きでして💧これは日焼け止めですか?って感じです…。
    テスターちゃんと見て買えば良かったんですが、雑過ぎですよね私💦

• 2月28日

ケイトのリキッドファンデ結構カバー力あります!!

• 華

試しにケイト買ってみました💡使うの楽しみです✨

• 2月29日
はじめてのままり

KATEとインテグレートオススメです◡̈*.。

• 華

試しにケイト買ってみました💡
    インテグレートって20代前半の子が使ってるイメージでなかなか手が出せなかったです…💧
    もし機会があったら買ってみます!

• 2月29日