※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子が痛がっている姿が可愛くて心配になる。その感情が危ないのか心配。

これっておかしいですかね😣?
息子がなにしてても可愛くてちょっと咳をしたり、鼻が詰まっていても心配より前に咳してるの可愛いって思ってしまったり、予防接種で泣いていても痛いから泣いちゃうって可愛いって思ってしまっています😭
もちろん続いたら心配もするんですが痛がってるのさえ可愛いと思ってるみたいで危ないのかなと😢

コメント

もも

叩いたりして痛めつけているわけではないので大丈夫ですよ🎵
咳もかわいい咳なのかな?くしゃみしたときはかわいいって思ったなぁ💕
泣いてもかわいいですよね。私なんて、ママいないって泣きながら探すのがかわいくて、ついつい家の中で隠れてしまうこともあります😂

• みー

みー

回答ありがとうございます😭
    そう言っていただけてよかったです😭💓
    まだ可愛い咳しか見たことないです🥺
    それ絶対可愛いですねー😍
    私も探されたい😂💓

• 2月28日
mommy

予防接種で泣いてるの、わたしもかわいくて笑っちゃってました😂痛がってる姿を見たい、痛がらせたいと思うのは怖いけど、そんなに泣くのー!かわいいー!は普通に有りかと🤔笑

むしろこどもの予防接種、痛くてかわいそう😭涙出る😭みたいな人の方がやばいなって思っちゃいます🤪笑

• みー

みー

回答ありがとうございます😭
    同じ方がいて安心しました😭
    看護師さんにえ?なんで?って顔されてしまって🥺
    泣いちゃうの可愛いですよねー😂💓💓💓
    痛くて可哀想涙出る😭って方いそうで笑っちゃいました😂
    そういう方の方が普通なんかなと思って心配になったのでよかったです☺️☺️

• 2月28日