※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
妊娠・出産

出産後すぐ尾てい骨がとにかく痛くて寝返りや立ち上がる、歩くのも座る…

出産後すぐ尾てい骨がとにかく痛くて寝返りや立ち上がる、歩くのも座るのも全て痛いです。

1人目の時もそうでした。

ただ今回鮮明に覚えているのが分娩台で産んでいる時
すごい力でいきんだら尾てい骨がそれはそれは綺麗な音で「ポキッ」と言いました笑笑
これの音だけは忘れられない😨笑

これもしや骨折したか??
1人目の時は半年は尾てい骨が痛くて今思えば折れてたのか?と不安に思います。

退院したら整形外科など受診した方がいいでしょうか?

コメント

ヨヌ

音がしたならヒビか骨折ですよね😅
ヒビなら様子みだけになるけど骨折してるなら早めの受診ですね。
大丈夫ですか?😭