※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

あーもう長男心配で眠れん😢21時頃痙攣したから急患センター行ってきて帰…

あーもう長男心配で眠れん😢

21時頃痙攣したから急患センター行ってきて
帰宅して熱計ったら40.4😵😵
ダルそうだから解熱剤入れたけど、なんか幻覚?妄想?寝ぼけてるのかわからないけど変なこと言い出すし。
辛くて喋れないみたいで見てて辛い😢
お母さん手ちょうだい、ジュース(アクアライト)飲みたい・・・って😢

今ようやく解熱剤効いてきたのか汗ばんできたけど心配すぎるーーでもめちゃくちゃ眠いーーーー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

痙攣の時って眠いけど心配で寝れないですよね😨😨
長男さん快方に向かいますように🙏🏻
ことりのおやつかんも疲れが出ませんように。。!

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    ありがとうございました~😊
    そこそこ元気になりました、私は眠いですけど・・・笑

    • 2月28日