※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

芸能人の不倫。そこまで叩く必要あるのかとか、他人には関係ないのにと…

芸能人の不倫。そこまで叩く必要あるのかとか、他人には関係ないのにとかいう意見もまぁわからなくはない。

でも、悪いことをしたのは事実で、それを自分以外の誰かや世間が、悪い!酷い!おかしい!って言ってくれるのって、意味がないこともないと思う。

心に区切りがつく気がする。

人知れず離婚して、家族しか内容は知らないけど夫が原因で、離婚したら前向かなきゃいけないし、もう過ぎたことをぐずぐず言えないし。
でも、嫌なことされたのは事実なのに、した方は手続きとか、名前変わるとか職場変わるとか何の面倒もなく過ごしてる。
どんな顔して仕事してるんだろう、職場の人はどう見てるんだろう、私は復帰したらどう見られるんだろう。
謝ってすらもらってない。
誰かに、あいつ本当酷いよ!最低だよ!って言って欲しい。
世間が、あいつ悪い!酷い!って言ってくれるなんて、芸能人は羨ましい。

離婚したばかりの一般人はこんなわけわからないことを考えてしまう。

コメント