※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラマン
ココロ・悩み

お風呂上がりに目が腫れてしまいました。花粉症で目がかゆく、お風呂中にかいてしまった可能性があります。二重の埋没が取れた可能性も。病院へ行くべきか、自然に治るか悩んでいます。

教えてください😭

お風呂から出て息子を寝かしつけてから
髪の毛乾かそうと思って鏡を見たら
目がこんなふうになってました😭

右目だけ、二重の線と目の上のラインの間が
腫れてる?かぶれてるみたいな感じになっています😭

絶賛花粉症で目の痒みがひどく、
お風呂で化粧を落とすときにめっちゃ目をかいてしまいました💦
それが原因でしょうか?😭

ちなみにお風呂に入る前は普通でした💦

二重は埋没で8年前くらいにやったものなので
もしかしたら取れちゃった?と思ったのですが
一重に戻ったとゆうより
完全にものもらいみたいな腫れ方をしてます、、、

病院行ったほうがいいですか??
ほっといても治りますか?😭

※写真は腫れがわかりやすいようにうつろにして撮りました

コメント

C

結構重めの花粉症なのですが
この時期こんな感じですよ😂
私は元々二重なんですが、
この時期は腫れて二重幅が
広くなってます😂

  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    花粉症ひどすぎて
    病院行こうか悩みます😭

    • 2月28日
  • C

    C


    病院の薬は市販のに比べると
    かなり効きますよ!!
    その分眠気も強いんですけどね..

    私は今は授乳中で飲めないので
    花粉ブロックの鼻に塗るクリームと
    顔にかけるスプレーと
    花粉ブロックのメガネとマスクで
    しのいでます😂

    • 2月28日