※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんがオムツを頻繁にしています。1時間おきにおしっこで起きてしまい、寝つきが悪く悩んでいます。母乳と粉ミルクを混合しています。これは普通のことでしょうか?

生後10日目なのですがオムツが頻繁です。おしっこで一時間置きぐらいに起こされてしまいます…。これは普通なのでしょうか?まとまって寝てくれず悩んでいます。母乳と粉ミルクと混合です。

コメント

ひなの

新生児なら普通ですがたいへんですよね^_^;
お疲れ様です🥺

Anp

新生児あるあるですね💦
おくるみとかはされていますか?
手が動くだけでなく子とかもいますので動かなくするだけでも違いますよ!
あとは新生児ならできるだけ胎内を再現してあげるといいです🙆‍♀️

みママ

新生児はかなりの回数出ますよ!
夜中にウンチする時もありますし😓
夜起きるとこちらも眠くてしんどいですよね💦

まー

しんどいですよね😭
ウチの子は漏れたりしてなかったのですが、オムツの感触??が嫌だったのか毎回ちょっとのおしっこでも泣いてたのですが、メーカー変えたら2、3回しても寝るようになったりしましたよ💕
新生児期はお母さんも体力戻ってないのに大変ですよね😭お疲れ様です。頑張ってくださいね😊